総合評価
5.0
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
総合評価
4.8
たかぎ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
引っ越しのため処分に困っていた家電の数々や家の裏手の大量のゴミなどを素早く片付けていただきました。 とても助かりました!来てくださった方もにこやかで予定にないゴミまでついでに持っていってくださり感謝してもしきれません。 また何か不用品などが出たらお願いしたいと思います! 本当に助かりましたー!
総合評価
5.0
小原 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
ゴミ屋敷の清掃をお願いしました。 家具やゴミであふれている築古戸建て一軒まるごと清掃してもらいました。 遠方の物件でしたがこまめに作業経過を報告していただいたので安心してお任せできました。 やりとりもとても丁寧で信頼できました。 仕上がりは想像以上にきれいになっており大満足です。 お家の掃除を依頼したい方は本当におすすめです。
marolintan 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
母の高齢者向け住宅への引越しに伴い、不用品の処分をお願いしました。連絡もスムーズで、当日の作業も安全&丁寧かつ予定より早く完了しました。信頼のおける事業者です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
伊達市 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
片付けに、途方に暮れておりましたところ、ミツモアにて、リファインさんを知りました。あれだけのゴミ屋敷を、さっぱりと片付けて頂き、感動しております。ありがとうございました。
有限会社ARMS 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
急な案件とイレギュラー内容を快く引き受けていただきました 安心感のある業者様です またよろしくお願いいたします
4.9
(70件)
総合評価
4.9
相馬 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
初日は雨の中、頑張っていただきましてありがとうございました。 かなりしっかりした塀を作っていただき、満足しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
庭の芝張りをお願いしました。現地見積もりから実際の仕事までスムーズに対応していただき、想定よりも早く芝を張ることができました。また、芝に関して、こちらは全くの素人でしたので、手入れの方法や水やりの頻度などのことを教えていただき、とても助かりました。今後も何かあった際には、お仕事を依頼させていただきたいと思います。
T.K(F.M) 様の口コミ
エアコンからカビ臭い匂いを感じ、エアコン清掃を依頼しました。予約から実施日までの行程はとてもスムーズでした。清掃員のお二方とも、とても親しみやすく非常に丁寧に作業していただきました。作業後は清掃前後の写真を見ながら分かりやすいご説明がありました。こちらの要望や質問にも快く対応していただき、感謝しています。次回もぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
吉野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴う不用品の回収をお願いしました。 素早く作業していただき、また人当たりも良い方で急な対応にもかかわらずやっていただき助かりました。
総合評価
4.4
さわだ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
PC机、食器棚、ローテーブルの組み立てをお願いしました。 ネットで購入したものもあり、説明書が不十分だったり、家具自体の不具合もあったにも関わらず、丁寧に組み立てて頂きました。 お値段も良心的で、とても助かりました! また何かあったときはお願いしたいです。 ありがとうございました☺︎
総合評価
4.7
久永 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
事前に引越し後の部屋の片付けと不用品の処理ということでお願いしていましたが、不用品の量が予想より多かったこと、不用品を梱包していなかったので梱包からやっていただいたため、見積りよりだいぶ高くつきました。(14,000円→55,000円)最初の見積り金額でお願いすることを決めたので、正直高すぎるなと後悔した部分もありますが、皆さん暑い中手際よくやってくださり好感は持てました。