総合評価
4.9
依頼者 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
施設を退所する母の荷物の整理をお願いしました 日程や時間、荷物のまとめ方、施設への確認事項などスムーズに進められるようアドバイスいただき大変助かりました 作業もテキパキされ、お気遣いの言葉までいただき すべてにおいてありがたかったです ありがとうございました
勝見 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
長年放置していた別宅の荷出しが出来てホッとしました(*´∀`)-3 お仕事が早く予定していた時間より数時間早く済みました!! 本当にありがとうございました!!
総合評価
5.0
堤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
実家の片付けをお願いしました。 ものがたくさんありましたが予定日の10ほど前に作業終了して頂きました。 掃き掃除もしていただき、大変助かりました。 また何かありましたらお願いしたいです。
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。
総合評価
4.8
ともも 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
母が施設入所のため全ての撤去をお願いしました。 とても親切丁寧でお部屋も綺麗にしていただき、不用品なども片付けていただきました! また何かあればお願いしたいと思います。 コスパ良し!です。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
Suu 様の口コミ
改修工事により全てのものを片付けていただき 全てにおいて真摯に向き合っていただきました。 こちらの事情も快く理解していただき助かりました。
総合評価
5.0
蒲池 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
とても重くて、複雑そうな家具だったのに素早く組み立てていただけました! お人柄もすごく好印象で、また何かあったらお願いしようと思います😊
総合評価
5.0
城島 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
実家がゴミ屋敷になってしまい、週末に片付けをしに行く程度では果てしなく…困っていたため、今回ゴミの処分をお願いしました。日程の変更や処分品の追加などにも丁寧に対応していただき大変ありがたかったです。費用も想定よりはるかに安くしていただき大満足です。本当にありがとうございました。また何かあればお願いしたいと思います。
財津 様の口コミ
綺麗に丁寧に作業してもらいほんとよかったです。また何かあれば頼みたいと思います。
匿名希望 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
九州旅行の際にお土産のピンバッジをつけた帽子を落としてしまいました。 どこで落として保管されているかは判明したものの、関東在住で取りに戻るのがとても難しく、回収と発送をこちらにお願いしました。 回収のための委任状の作成・落とし物保管センター等との確認事項があったため、細かい確認を何度もお願いすることになりましたが、いつ連絡しても丁寧なお返事を頂けました。 変動シフト勤務のため日中になかなかご連絡ができず、かつ、やりとりに時間がかかってしまい恐縮です。 おかげで帽子も、お土産のピンバッジも回収でき、楽しかった旅行の思い出も守ることができました。 今回は本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
きょん 様の口コミ
大きい荷物の処分に困っていて、 いろんなところに相談しましたが、 なかなか納得できず探し続けていたら このSK企画さんに出会いました! 料金も私のわがままな予算に寄り添って 見積もりして下さり、時間もいつでも大丈夫ですので、ご都合がいい時間帯に合わせますよ。と最後まで親身になって下さりました。私もバタバタせずに安心してお願いする事が出来ました!本当に頼んでよかったと思います!また機会がある時はお願いします。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
徳永 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
家の裏の草刈りと松の木の伐採をお願いしました。 2人で来られましたが、テキパキと作業して頂き、予定時間より早く作業が終わって良かったです。 以前から松の木が気になり、伐採の追加をお願いしたのですが、これが大正解で、窓から見えていた松の木がなくなり明るくなりました。 初めて業者さんにお願いしましたが、こちらで良かったです。 また、草刈り後の草や伐採後の枝等はかなりの量になるので、持って帰って頂きありがたかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
総合評価
5.0
ヨシダ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
こちらが引っ越し作業でドタバタしているなか、臨機応変に対応してくださり、とても助かりました!また利用したいと思います!