喜友名 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ほんとうにたくさんの荷物を持っていっていただけて、とても助かりました 日程変更なども親切に対応していただき、ありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
総合評価
4.9
桑山 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
遠隔の実家しまいをお願いしました。間取りの割に家具も荷物も多くて途方に暮れていましたが、手際よく荷物を運び出し、きれいにしていただきました。終始、テキパキかつ気持ちよく作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました!!
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 とても丁寧で親切な方でした。 また、不用品があったときは次もお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!
M 様の口コミ
初めてのことで不安もありましたが、問い合わせ時から非常に丁寧で誠実なご対応をいただき、終始安心してお任せすることができました。 当日の作業もスムーズで、ひとつひとつの品物を丁寧に扱ってくださり、故人や家族への配慮が感じられました。作業の進め方や説明もわかりやすく、信頼できる方々だと感じました。 また、買取できるものについても丁寧に査定してくださり、想像以上に高い金額をつけていただけたことにも大変満足しています。 全体を通して対応の早さ・丁寧さ・誠実さが際立っており、安心してお願いできる業者さんだと思います。 このたびは本当にお世話になりました。信頼できる業者を探している方に自信をもっておすすめしたいです。
YT 様の口コミ
はじめてこのような業者さんにお願いしましたが丁寧に教えてくれて安心しました。 今後もお願いしたいです。
総合評価
5.0
うし 様の口コミ
引っ越しの際の不用品、家具、ゴミ撤去をお願いいたしました。当日、こちらの都合で予定よりもかなり多い量をお願いしてしまったのですが、快く引き受けてくださり、かつスピーディーに作業をしていただき感謝しかありません。頼もしい会社様でした。またこういう機会があれば必ず相談させていただきたいです。ありがとうございました‼︎
総合評価
4.1
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
総合評価
5.0
てら 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
とても丁寧で素早く作業していただきました。わずかな不用品も気がついて回収していただき大変助かりました。ありがとうございました。
T 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
マンション3LDKの家具・不用品をすべて搬出していただきました。 重い家具ばかりだったので大変だったと思います。どうもありがとうございました。 CANVASさんはミツモアに参入したばかりで口コミがまだなく最初は不安でしたが、他の業者さんよりもお安い見積もりを出してくださった上、チャットでのやりとりもスピーディで安心感があったのでお願いすることにしました。結果大正解でした。 家具をそのままトラックに載せるのではなく、バラバラにして積んでいくスタイルなので積み込み時間は少しかかってしまうかもしれません。リサイクル・不用品買取業者ではないので、壊れたもの、価値がないものでも問題なく引き取ってくださいます。ベランダにあった植木類まで持っていってくださったのには本当に助かりました。 信用できる業者さんですのでぜひお勧めします。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
総合評価
4.9
中西 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
組み立てベッドの口コミで組み立てが大変とのことでしたので、依頼させていただきました。 とても礼儀正しい方で、大変丁寧な仕事で満足しています。また、機会があればよろしくお願い致します。
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。