喜友名 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ほんとうにたくさんの荷物を持っていっていただけて、とても助かりました 日程変更なども親切に対応していただき、ありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
総合評価
4.9
桑山 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
遠隔の実家しまいをお願いしました。間取りの割に家具も荷物も多くて途方に暮れていましたが、手際よく荷物を運び出し、きれいにしていただきました。終始、テキパキかつ気持ちよく作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました!!
4.9
(147件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。後片付けまでキッチリやっていただけました。 ありがとうございました。
渡辺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた大量の不用品を 回収して頂き、大変助かりました。対応もとても良かったです。 直接来てもらい下見をして見積もりをしてもらい助かりました。
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 とても丁寧で親切な方でした。 また、不用品があったときは次もお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
川口 様の口コミ
イケメンのお兄さんが一人でテキパキゴミを運んでくれました。 自分では処分できなかったので大変助かりました。ありがとうございました。次回もまたTMSサービスに頼みます!
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
てら 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
とても丁寧で素早く作業していただきました。わずかな不用品も気がついて回収していただき大変助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.1
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
総合評価
4.9
中西 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
組み立てベッドの口コミで組み立てが大変とのことでしたので、依頼させていただきました。 とても礼儀正しい方で、大変丁寧な仕事で満足しています。また、機会があればよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
青木尚人 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
不用品の回収(ほぼゴミ)をトン袋2つ分とプラス家財品をお願いしました。金額もダントツで安くて、作業も短時間でスムーズにやってもらって大満足です。次回もこちらでお願いしようと思います。
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
4.8
(61件)
総合評価
4.8
たかはし 様の口コミ
2021年9月下旬 / 土日
今回、大量の不用品の回収とハウスクリーニング等をお願いしました。写真のみで見積もりをお願いも出来て、良心的なお値段で引き受けてくださいました。相談事や不明点などの質問にも丁寧に回答いただきました。相見積もりを取った業者は作業完了に数日間必要だったり、不用品回収とハウスクリーニングは別業者になるなど希望している内容と違い、さらに料金も高かったので『株式会社ネクストワーク』さんに頼めて良かったです。 作業、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!