喜友名 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ほんとうにたくさんの荷物を持っていっていただけて、とても助かりました 日程変更なども親切に対応していただき、ありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
渡辺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた大量の不用品を 回収して頂き、大変助かりました。対応もとても良かったです。 直接来てもらい下見をして見積もりをしてもらい助かりました。
総合評価
4.9
桑山 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
遠隔の実家しまいをお願いしました。間取りの割に家具も荷物も多くて途方に暮れていましたが、手際よく荷物を運び出し、きれいにしていただきました。終始、テキパキかつ気持ちよく作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました!!
4.9
(147件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。後片付けまでキッチリやっていただけました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!
総合評価
4.8
川口 様の口コミ
イケメンのお兄さんが一人でテキパキゴミを運んでくれました。 自分では処分できなかったので大変助かりました。ありがとうございました。次回もまたTMSサービスに頼みます!
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 とても丁寧で親切な方でした。 また、不用品があったときは次もお願いしたいと思います。
山田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
今回は、解体、組み立てをお願いしました。 5社の中で1番料金がやすく、 作業は、早くて丁寧、わからないことは、チャットでのやり取りでスムーズに進みました またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
東海 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困るシェードや照明器具などから少し細々としたものも増えてしまったのにも関わらず金額変動なしでご対応していただきました。 当日はどんな方が来るかやや緊張しておりましたが優しく指定時間内に来ていただきました。 突然の引越しで困っていたのでとても助かりました。 また機会があれば頼りたいです。 ありがとうございました。
高山うめ 様の口コミ
複数の業者に見積もりを取りましたが、こちらの業者さんは事前の説明が非常に分かりやすく、追加料金もなく安心して依頼できました。スタッフの方々も礼儀正しく、近隣にも配慮しながら作業をしてくださったのが印象的でした。不要品の回収で悩んでいる方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
戸田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
トイレの埋め込み型の換気扇の交換をお願いしました。2人体制で手際よく迅速に行って頂き助かりました。トイレの天井に問題があり、その分手間が掛かってしまったにも関わらず、金額もそのままで丁寧な対応でした。
YT 様の口コミ
はじめてこのような業者さんにお願いしましたが丁寧に教えてくれて安心しました。 今後もお願いしたいです。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
初めての不要品回収の依頼で不安でしたが、電話対応から作業までとても丁寧で安心しました。予約もスムーズで、回収当日は迅速に作業していただき大変助かりました。おかげで家がすっきりして大満足です。また機会があればお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
総合評価
4.1
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
エレクトーンとタンスを回収していただきました。 かなりの重量物ですが、大変スムーズに対応していただき感謝いたします。 また、何かありましたら、お願いすると思います。 今回はありがとうございました。