総合評価
4.9
桑山 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
遠隔の実家しまいをお願いしました。間取りの割に家具も荷物も多くて途方に暮れていましたが、手際よく荷物を運び出し、きれいにしていただきました。終始、テキパキかつ気持ちよく作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました!!
渡辺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた大量の不用品を 回収して頂き、大変助かりました。対応もとても良かったです。 直接来てもらい下見をして見積もりをしてもらい助かりました。
YT 様の口コミ
はじめてこのような業者さんにお願いしましたが丁寧に教えてくれて安心しました。 今後もお願いしたいです。
高山うめ 様の口コミ
複数の業者に見積もりを取りましたが、こちらの業者さんは事前の説明が非常に分かりやすく、追加料金もなく安心して依頼できました。スタッフの方々も礼儀正しく、近隣にも配慮しながら作業をしてくださったのが印象的でした。不要品の回収で悩んでいる方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。
総合評価
4.6
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 とても丁寧で親切な方でした。 また、不用品があったときは次もお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
下村 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
実家のわーっと成長した木々がわたしではもうどうにもならなくなって、プロを探しました。 台風の時、電線を切らないか心配でした。 親切で丁寧なプロフェッショナルな仕事ぶりに大変感謝しております。 おすすめです。
総合評価
5.0
うし 様の口コミ
引っ越しの際の不用品、家具、ゴミ撤去をお願いいたしました。当日、こちらの都合で予定よりもかなり多い量をお願いしてしまったのですが、快く引き受けてくださり、かつスピーディーに作業をしていただき感謝しかありません。頼もしい会社様でした。またこういう機会があれば必ず相談させていただきたいです。ありがとうございました‼︎
濱崎 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
急な用件、変更に対応して頂きありがとうございました。迅速丁寧な仕事すごかったです。丁寧な分かりやすい説明で安心して頼めました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
てら 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
とても丁寧で素早く作業していただきました。わずかな不用品も気がついて回収していただき大変助かりました。ありがとうございました。
T 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
マンション3LDKの家具・不用品をすべて搬出していただきました。 重い家具ばかりだったので大変だったと思います。どうもありがとうございました。 CANVASさんはミツモアに参入したばかりで口コミがまだなく最初は不安でしたが、他の業者さんよりもお安い見積もりを出してくださった上、チャットでのやりとりもスピーディで安心感があったのでお願いすることにしました。結果大正解でした。 家具をそのままトラックに載せるのではなく、バラバラにして積んでいくスタイルなので積み込み時間は少しかかってしまうかもしれません。リサイクル・不用品買取業者ではないので、壊れたもの、価値がないものでも問題なく引き取ってくださいます。ベランダにあった植木類まで持っていってくださったのには本当に助かりました。 信用できる業者さんですのでぜひお勧めします。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
初めての不要品回収の依頼で不安でしたが、電話対応から作業までとても丁寧で安心しました。予約もスムーズで、回収当日は迅速に作業していただき大変助かりました。おかげで家がすっきりして大満足です。また機会があればお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
中西 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
組み立てベッドの口コミで組み立てが大変とのことでしたので、依頼させていただきました。 とても礼儀正しい方で、大変丁寧な仕事で満足しています。また、機会があればよろしくお願い致します。