4.6
(27件)
総合評価
三木 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
今日は大量の不用品を処分してもらいまして、誠にありがとうございました! あの様な重い物を丁寧に2人で頑張って運んでくれました! 特に女性の人のパワーがすごくてびっくりしました! 機会があればまたお願いしたいと思います
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
(5件)
小野 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
はじめての依頼でご迷惑もかけましたが、丁寧な対応と、値段以上の仕事をしてくださり、大満足です。まだまだ手伝っていただきたい事もあり、今後もここで頼みたいです!
4.9
(9件)
とっしゃん 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
親切、丁寧な対応に感謝致します。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(89件)
日野 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
今回初めてお願いしましたが、とても助かりました。大人の男性二人でもかなり重い介護用のパラマウントベッドの運送でしたが、通路の養生もちゃんとしてくれて、傷つけることもなく手際よく運び出して頂きました。運んでもらった先の家の方もかなり細い道幅のとこを搬入してくれてホントに助かりましたとの事でした。又、何か機会があればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(17件)
khenmi 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
遠方にて紛失した携帯電話を位置情報を基に現地で探していただきました。暑い中、お願いしていた以上の作業時間で対応いただきました。誠にありがとうございました。
(205件)
ひろにゃん 様の口コミ
2021年12月下旬 / 土日
丁寧に掃除をして頂きました!挨拶や人柄もよく安心していつも安心してお任せすることができ大変助かっております!ありがとうございます!
(21件)
財津 様の口コミ
綺麗に丁寧に作業してもらいほんとよかったです。また何かあれば頼みたいと思います。
(256件)
K.H 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
ダイニングテーブルセット(テーブル一台、回転椅子6脚)の買い換えるにあたり購入先での売却費があまりに高かったのでミツモアさんで探した次第です。 急なお願いにも関わらず、こちらの日程に沿っていただきました。 お値段も他に比べて低めの設定なうえ、前日の確認連絡もありまた当日は迅速でキビキビとご挨拶もきちんとしてくださり気持ち良い対応をしてくださいました。 このたびは誠にありがとうございました。
(16件)
迫田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコンの掃除を3台もお願いしましたが、手際よく数時間で終えて頂きました。丁寧な作業で、大変満足しております。是非次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(282件)
湯川 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
丁寧に対応して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします
4.5
(4件)
ゆう 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
家具2つ組立頂きました。 ありがとうございます。 丁寧なお仕事ぶりでした。
(124件)
木村由起子 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
とっても丁寧にきれいに尚且つ、スピーディーにしていただけました。 大変人柄も良い人でまた頼みたいと思いました。 とても助かりました。ありがとうございました。
(8件)
永山 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
非常に丁寧にご対応いただきました。こちらの要望にもきちんと応えていただき助かりました。 ありがとうございました。
(31件)
マツダ 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
遠方に在住のため、簡単な作業を依頼させていただきました。 作業内容の説明が不十分だったにも関わらず再度対応いただき、非常に助かりました。 ありがとうございました。
(43件)
西村 様の口コミ
家具の組み立てと腰が痛いので犬の散歩もお願いしました。 優しく丁寧でまたお願いしようと思いました。 また通販で棚を買う予定なのでお願いします。
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
(1件)
加藤 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大量のゴミ、不用品の回収をお願いしました。当日にお願いした分についても快く引き受けていただき本当に助かりました。とても丁寧かつスピーディにお仕事をしてくださり心から感謝しています。当日体調を崩した私にまでお気遣いいただきありがとうございました。 また何かあれば小坂さんにお願いしたいです。今日は本当にありがとうございました。
4.7
(35件)
松島 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
作業をして下さる方の感じもとても良く、大変お世話になりました。 次回、何かあららましたら、又 お願いしたい位です。 本日は、お世話になりありがとうございました。