高橋 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
屋号のとおりに「世界一謙虚なおそうじ屋さん」でした。難しい内容のお仕事でしたが、綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
k.i. 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
総合評価
4.9
ymoオタク 様の口コミ
2022年11月中旬 / 土日
この度は迅速且つ丁寧なご対応誠にありがとうございました。 やり取りの最中も安心して打ち合わせが出来ました。 こちらの色々なワガママにもお付き合い頂き、 写真の通りの真面目でハキハキした対応で気持ち良かったです(笑) また機会がございましたらぜひまたお願いしたいと思います。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
花田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
スピーディーに対応していただいて助かりました。 作業の方も丁寧にしてくださりとても良かったです! また何かありましたら是非お願いさせていただこうと思っております
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
トイレの便座交換をお願いしました。 17年使用したもので、メーカーの保証期間が切れており部品が入手できないため、修理はできず便座部分の交換を検討。ミツモアで数社に見積もりを依頼しました。 その中で、かもめ組さんはやり取りが丁寧で、質問にもすぐに答えてくださり安心感がありました。水まわりの雑談的な質問にも親切に答えていただき、人柄の良さを感じました。 便座本体は自分で購入(施主支給)する形にしたため、リクシルの直接見積もりに比べて全体の費用も抑えられました。終始感じのよい対応で、お願いして本当に良かったです。