戸田 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
便利屋さんへの依頼は初体験でした。階段の壁に絵画をつるすフックの取り付けをお願いしました。こちらが思っていたよりずっと厄介な壁でしたが、第1案がだめなら2案、3案と工夫していただきました。長年の懸案が解決でき、感謝です。
総合評価
4.9
西川口 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
体調不良の中引越ししなければならず、お願いしました。 とてもテキパキと片付けてくださり、半日かかると思った内容が2ー3時間で終わりました。とても助かりました。ありがとうございます。
k.i. 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
啓 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧に対応していただきました。 作業もスムーズで、困っていた問題を5分もかからず解決していただけました。 連絡も迅速で安心してお願いできました。 また何かあればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社ラソス 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
扉や飾り板を壁に取り付けていただきました。 作業がテキパキとしており、部品が足りない中でも安全面を考慮しながら対応してくださいました。 ありがとうございます
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.7
服部洋子 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
引越し作業のお手伝いをお願いしましたが、手際よく作業してくださり、思っていた以上にはかどりました。 また手の届かなかったカーテンも外してくださったりと助かりました。 事前のやりとりもスムーズで、初めて利用しましたが、とても感じのいい真面目な方で安心して終わることができました。 ご縁がございましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました。
合同会社WillKiipSide 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
上田様 本日はありがとうございました! 差し迫った日程なのに快く受けていただいたのにも関わらず 作業者の方のキチンとした対応 様々なご配慮を感じました。 皆様感じの良い方々でした。 おかげさまで想定より短時間で終える事ができとても助かりました。 また最後にご丁寧にご挨拶文までいただき格別の想いでいっぱいです。 まさしくファインプレーでした❗️ 本当に有り難うございました🙇♀️ とっても感謝しております‼️