総合評価
4.9
西川口 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
体調不良の中引越ししなければならず、お願いしました。 とてもテキパキと片付けてくださり、半日かかると思った内容が2ー3時間で終わりました。とても助かりました。ありがとうございます。
高橋 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
屋号のとおりに「世界一謙虚なおそうじ屋さん」でした。難しい内容のお仕事でしたが、綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
k.i. 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
戸田 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
便利屋さんへの依頼は初体験でした。階段の壁に絵画をつるすフックの取り付けをお願いしました。こちらが思っていたよりずっと厄介な壁でしたが、第1案がだめなら2案、3案と工夫していただきました。長年の懸案が解決でき、感謝です。
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
小澤 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
片付けと、廃品の回収をお願いしました。身体の具合が悪く、自分では きっと何もできなかったと思います。 何でも回収してくださり、助かりました。 荷物なのか、ゴミなのか、 反省しました。 断捨離は必要です。 また、急な依頼にも対応いただきました。 ありがとうございました。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
佐々木 様の口コミ
両親が亡くなってから、実家が長い間空き家のままになっており、荷物もそのままで何年も手を付けられずにいました。 自分たちだけではどうにもできず、まずは見積りだけでもと思い、おてつだい.comさんに相談させていただきました。 正直、最初は遺品整理業者さんに少し不安なイメージもありましたが、担当の方がとても丁寧で親身に話を聞いてくださり、「この方にならお願いしたい」と思えたことが依頼の決め手でした。 作業当日も、思い出の品を確認しながら丁寧に進めてくださり、探していた写真も見つけていただけました。 費用だけを見ると安い業者さんもありましたが、対応や安心感を考えると、おてつだい.comさんにお願いして本当に良かったと思っています。
総合評価
4.5
田中 様の口コミ
洗濯機、トイレなど清掃をありがとうございました。 更にお家の事まで手伝ってくださり、凄く丁寧にご対応頂き感謝しております。 また困った事がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
総合評価
5.0
中丸 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
スムーズに作業していただきかなり助かりました! 作業員の方も親切かつフレンドリーで接しやすく助かりました! ありがとうございました!!
合同会社WillKiipSide 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
上田様 本日はありがとうございました! 差し迫った日程なのに快く受けていただいたのにも関わらず 作業者の方のキチンとした対応 様々なご配慮を感じました。 皆様感じの良い方々でした。 おかげさまで想定より短時間で終える事ができとても助かりました。 また最後にご丁寧にご挨拶文までいただき格別の想いでいっぱいです。 まさしくファインプレーでした❗️ 本当に有り難うございました🙇♀️ とっても感謝しております‼️