総合評価
4.9
西川口 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
体調不良の中引越ししなければならず、お願いしました。 とてもテキパキと片付けてくださり、半日かかると思った内容が2ー3時間で終わりました。とても助かりました。ありがとうございます。
花田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
スピーディーに対応していただいて助かりました。 作業の方も丁寧にしてくださりとても良かったです! また何かありましたら是非お願いさせていただこうと思っております
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
O 様の口コミ
上野公園でのお花見の場所取りをお願いしました。 開催日直前まで備品の手配や天候による場所変更の可能性など、不確定要素が多い中、こちらの細かな要望にも柔軟かつ丁寧にご対応いただき、とても助かりました。 今回は弊社でも初めての企画で不安もありましたが、場所取りをしっかり行っていただいたおかげで、当日の運営をスムーズに進めることができ、大変感謝しております。 また、急遽、段ボールテーブルの組み立てを手伝っていただくなど、きめ細やかなサポートもいただきました。 事前のやり取りから当日まで、コミュニケーションが終始的確でスムーズだった点も非常に印象的です。 早朝から本当にお世話になりました。 総じて信頼できるサービスで、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
小澤 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
片付けと、廃品の回収をお願いしました。身体の具合が悪く、自分では きっと何もできなかったと思います。 何でも回収してくださり、助かりました。 荷物なのか、ゴミなのか、 反省しました。 断捨離は必要です。 また、急な依頼にも対応いただきました。 ありがとうございました。
k.i. 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
tanaka 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
冬服から夏服への衣替えをお願いしました。アパレル経験者の方で、とても綺麗に畳んで収納していただき大変助かりました。赤ちゃんも一緒のお部屋で立ち会わせていただきましたが、娘にもとっても優しく話しかけてくださって嬉しかったです。ぜひまた依頼させていただきたいです。ありがとうございました!
総合評価
4.6
y 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
ユニック車で荷物の運び入れの際の窓外しを業者が行ってくれないとの事で、今回ねこの手さんにお願いしました! 当日、時間通りに来ていただき、重い窓の取り外し、取り付けをしていただきました。その間サッシの部分も拭き掃除してもらい、お気遣いに感謝します。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
中丸 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
スムーズに作業していただきかなり助かりました! 作業員の方も親切かつフレンドリーで接しやすく助かりました! ありがとうございました!!
総合評価
4.5
田中 様の口コミ
洗濯機、トイレなど清掃をありがとうございました。 更にお家の事まで手伝ってくださり、凄く丁寧にご対応頂き感謝しております。 また困った事がありましたらよろしくお願いいたします。
啓 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧に対応していただきました。 作業もスムーズで、困っていた問題を5分もかからず解決していただけました。 連絡も迅速で安心してお願いできました。 また何かあればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。