総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
トイレの便座交換をお願いしました。 17年使用したもので、メーカーの保証期間が切れており部品が入手できないため、修理はできず便座部分の交換を検討。ミツモアで数社に見積もりを依頼しました。 その中で、かもめ組さんはやり取りが丁寧で、質問にもすぐに答えてくださり安心感がありました。水まわりの雑談的な質問にも親切に答えていただき、人柄の良さを感じました。 便座本体は自分で購入(施主支給)する形にしたため、リクシルの直接見積もりに比べて全体の費用も抑えられました。終始感じのよい対応で、お願いして本当に良かったです。
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
総合評価
5.0
中丸 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
スムーズに作業していただきかなり助かりました! 作業員の方も親切かつフレンドリーで接しやすく助かりました! ありがとうございました!!
O 様の口コミ
上野公園でのお花見の場所取りをお願いしました。 開催日直前まで備品の手配や天候による場所変更の可能性など、不確定要素が多い中、こちらの細かな要望にも柔軟かつ丁寧にご対応いただき、とても助かりました。 今回は弊社でも初めての企画で不安もありましたが、場所取りをしっかり行っていただいたおかげで、当日の運営をスムーズに進めることができ、大変感謝しております。 また、急遽、段ボールテーブルの組み立てを手伝っていただくなど、きめ細やかなサポートもいただきました。 事前のやり取りから当日まで、コミュニケーションが終始的確でスムーズだった点も非常に印象的です。 早朝から本当にお世話になりました。 総じて信頼できるサービスで、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
5.0
(395件)
総合評価
5.0
松延 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
シーリングライトの取り外しを行って頂きました。有難う御座いました。
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
総合評価
4.5
田中 様の口コミ
洗濯機、トイレなど清掃をありがとうございました。 更にお家の事まで手伝ってくださり、凄く丁寧にご対応頂き感謝しております。 また困った事がありましたらよろしくお願いいたします。
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。