総合評価
5.0
近藤 様の口コミ
どうしようかと悩んでいた不用品の処分に困っていたところ、おかたづけ侍さんをたまたま見つけました。 良心的な金額を提示して頂いた事だけではなく、皆さん礼儀正しくて明るくて感じの良い方ばっかりで、「おかたづけ侍」さんにめぐり逢えた事本当に良かったと嬉しく思っています。 身の回りに不用品で困ってる人がいたら絶対に「おかたづけ侍」さんを紹介させて頂きたいと思います。 また不用品の処分に困った時は頼らせてもらいます。 この度は本当に有難うございました。
奥村 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても親切に丁寧な受け答えをしていただき追加であれこれ頼んでも嫌な顔せず対応してくださってありがとうございました。 次回以降もなにかあればお願いしたいです。
寺川 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
丁寧にやって頂きました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました
総合評価
4.8
しましま 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
申し込みの際にこちらも確認不足があり、当日にもう一度資材を取りに行っていただくお手間をとらせてしまいましたが、とても親切にすぐに対応していただき助かりました。 仕上がりも綺麗でした! お値段も、レール代込みでこの金額はかなり安かったと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
和田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
母の遺品整理でタンスやエアコンなどを回収してもらいました。 3人でテキパキと段取り良く解体しながら運び出してくださいました。 解体に伴うゴミも掃除機で綺麗にし、最後は床に傷などもありませんか、と聞いてくださりとても気持ちいい作業でした。 機会があればまた依頼したいと思います。
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏