総合評価
4.9
西川口 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
体調不良の中引越ししなければならず、お願いしました。 とてもテキパキと片付けてくださり、半日かかると思った内容が2ー3時間で終わりました。とても助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.9
坂井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
ゴミの山だった二部屋を片付けていたただきました。要る物と要らない物も項目ごとに分けていたただきました。面倒くさいのに、嫌な顔一つなさらないで、他の業者が、一部屋片付ける料金で、二部屋片付けていたただけました。夕方でも終わらないかなと思っていたのですが、午後2時に終わりました。何より作業態度の良さと手際良さに驚きました。安心してまかせられる業者さんです。女性でも安心です。ゴミ屋敷でお困りの方には、お薦めいたします。今回は、本当にありがとうございました。また、何かあれば、お願いしたいと思います。
高橋 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
屋号のとおりに「世界一謙虚なおそうじ屋さん」でした。難しい内容のお仕事でしたが、綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
三鷹アパート 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
この度は点検口の扉修理ありがとうございました! 依頼したら数日で行っていただき大変早く感謝しております。 またお願いいたします。
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
k.i. 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
tanaka 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
冬服から夏服への衣替えをお願いしました。アパレル経験者の方で、とても綺麗に畳んで収納していただき大変助かりました。赤ちゃんも一緒のお部屋で立ち会わせていただきましたが、娘にもとっても優しく話しかけてくださって嬉しかったです。ぜひまた依頼させていただきたいです。ありがとうございました!
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
合同会社WillKiipSide 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
上田様 本日はありがとうございました! 差し迫った日程なのに快く受けていただいたのにも関わらず 作業者の方のキチンとした対応 様々なご配慮を感じました。 皆様感じの良い方々でした。 おかげさまで想定より短時間で終える事ができとても助かりました。 また最後にご丁寧にご挨拶文までいただき格別の想いでいっぱいです。 まさしくファインプレーでした❗️ 本当に有り難うございました🙇♀️ とっても感謝しております‼️
総合評価
4.6
y 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
ユニック車で荷物の運び入れの際の窓外しを業者が行ってくれないとの事で、今回ねこの手さんにお願いしました! 当日、時間通りに来ていただき、重い窓の取り外し、取り付けをしていただきました。その間サッシの部分も拭き掃除してもらい、お気遣いに感謝します。 ありがとうございました!
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。