オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
植木 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
大変丁寧に作業をしていただきました。ありがとうございました。 機会がありましたらまたお願いするつもりです。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
金子 様の口コミ
見積もりから回収までとてもスムーズでした。スタッフの方の対応も丁寧で、重たい家具や家電も迅速に運び出していただき助かりました。料金も事前説明通りで安心して依頼できました。また機会があればお願いしたいです。
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
4.9
(83件)
総合評価
4.9
金箱 様の口コミ
2019年7月上旬 / 土日
壁掛けテレビの設置をお願いしました。 壁掛け機材はすでに取り付け済みの状態で、配線の整理とテレビの設置だけをお願いできる業者がなかなかいなくて、しかもお値段もお高め。。 そこでミツモアから「あ〜助かった」さんにお願いしました。 見積もりから業務内容のご提示、日取りなど、全ての連絡がスムーズで、値段設定も良心的でした。 作業当日、私は仕事で不在でした。機械オンチの母1人に任せる事に不安もありましたが、お二人でいらっしゃって、丁寧にスピーディーに作業していただき、母のおしゃべりにも沢山付き合っていただき(笑)本当に頼んでよかったなと思いました。 このような業者さんがあることも今回初めて知りましたので、今後ともいろいろ困ったら助けていただきたいなと思いました!!
長谷川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
購入した中古住宅の庭に、先住者の置いていった物がたくさんあり、ゴミにするにも不燃物やら粗大ごみやらあり手がつけられずに困っていました。軽トラ一台で済むならと一人てきてサクサク時間よりも早く片付けていってくれました。とても助かりました。また何かありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.5
萩原 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
今回は、海外製の物置の設置とアンカー固定をお願いしました。当初の予定だと2日以上かかってしまうかもしれないというお話でしたが、とても仕事が早く5時間程で物置を立てて頂けました。お一人での作業にも関わらず、やはりプロの方はすごいなぁと感じました。
総合評価
4.8
株式会社ラソス 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
扉や飾り板を壁に取り付けていただきました。 作業がテキパキとしており、部品が足りない中でも安全面を考慮しながら対応してくださいました。 ありがとうございます
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
家具などの不用品回収で、初めて利用させていただきました。 不用品にあまりお金をかけたくない!という気持ちで、とにかく少しでも安いところを探していました。なかなか見つからなかったところ、ミツモアで探すと良いかも!という息子の提案に乗って待っていたところ、破格で対応いただけるにじファクトリーさんに目が止まりました。こんな破格では…と対応に不安を持ったまま当日を迎えました…が、一瞬で不安が吹き飛びました。5点あったのですが、大変丁寧で素早く終わり、破格の費用で申し訳ないと思うほど、大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
総合評価
4.9
株式会社アリストレンディ 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
予定していた時間通りに、作業して頂き、 また、プロならではの視点で、 作業方法を決めていかれる様子に終始安心してお任せできました! チャットでも、お電話でも、現場での説明のされかたも、 大変わかりやすく。言葉選びも丁寧でスムーズでした。 本当にありがとうございました。
4.9
(248件)
総合評価
4.9
エドワード 様の口コミ
2021年4月上旬 / 平日
初めての依頼に不安を感じられる方へ 私もLINASさんに今回初めて依頼しました。なのでこれを見られてる方の不安な気持ちは痛いほどわかります。今、依頼を終えて6時間後に書き込んでます。結果から言うと、心からの感謝しかありません。何度ありがとうと本人に伝えてもまだ足りないぐらいの感謝です。私の無茶な相談にプロとして最後までしっかり対応していただきました。全体を見ながら細かな配慮。依頼を終えて解散後、私が自分の車から荷物をチョコっと移動してるのを偶然見かけられ、大丈夫ですか?と帰られる車から降りて来られた時は泣き崩れそうでした。 プロフェッショナルとして途中で投げ出すことなく、ビジネスの中に義理と人情を兼ね備えた本当に素晴らしい方でした。はじめての依頼に不安を感じられてるあなた! もし、これを見られて予算が合うなら、LINASさん一択です。 次に同じことがあれば、またLINASさんに依頼します! 本当にありがとうございました。