黒田 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
依頼翌日の作業と急な予定をたてましたが快く引き受けていただけました。 現地作業時の対応も素晴らしく機会があれば、またお願いしたいと思いました。 本日はありがとうございました。
光永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は慣れないお祭り関係の設営等をお願いしました。 最初から最後まで自発的に取り組んでくれて大変助かりました。 オススメなので困ったことあればぜひ相談してみてください
4.4
(50件)
総合評価
4.4
山口 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
正直星は1以下を付けたいレベルでした。 作業内容は洗濯機の入替えをお願いしました。最初に来た作業員(2名)はプロ意識に欠ける事ばかりで、壁や床養生は一切しないためフロアマットはビショビショになる。 タオルやウエスなども持って来ていない。 また、スケールすら持って来ない。便利屋さんという職種なら最低限の工具は段取りすべきだと思います。 事前に内容は全てお伝えしていたので、段取り不足は否めません。 さらに、今回は義母に立会をお願いしたのですが、不安な事ばかり言われたそうです。 例えば、これは入らないとかクレーンで2階のベランダから入れるしか無いとか言われたそうです。 サイズは事前に確認していましたし、元からあった洗濯機は2階から降ろす事が出来たのに、同じサイズの洗濯機を上げる事が出来ないのは理解出来ません。 洗濯機よりも大きい冷蔵庫やタンスなどは引っ越し業者は入れられたのにそれより遥かに小さい洗濯機が運べ無い事はありません。 ただ、その後会社の代表者が応援に来られ、直に無事完了したと聞きました。その際、養生などもきちんとした対応して頂いたのと、超過した人件費も請求されなかったので星2をつけました。 今後は経験豊富なスタッフさんを必ず一人は配置して頂きたいです。
五十嵐 康太 様の口コミ
祖父母が代々住んできた古民家を丸投げして片付け、整理してもらいました。 とても田舎で移動も大変だったと思いますが、なんなく引き受けていかただき助かりました。 また、庭の処理や、軽い清掃、草刈りなど違う要望にも応えていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
平田倉庫株式会社 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
側溝一杯に詰まった土、というか雑草の根っこの始末。 力の要る、正直きつい作業でしたが、嫌な顔一つせずご対応をいただきました。 今後とも何かあった時にはご相談したいと考えます。
総合評価
4.9
酒井 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。 用水路に木の根が入り込んで水を堰き止めていたのですが、重いコンクリートの蓋を退けて木の根を除去して頂きました。 私としては、6時間の作業のお願いでしたが、半分の時間で済ませて頂き、金額も変更していただけました。 とても感じの良い方で、また機会があればお願いしたいと思います。
大変助かりました! 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越し業者の手配が間に合わず、自力で荷造りして新居に送るところまでは良かったのですが、大量の荷物を部屋へ運び入れることができず、急遽こちらにお願いさせていただきました。 こちらの采配が上手くいっておらず、依頼時間の中で、待ち時間と、作業が集中する時間が発生してしまい、申し訳ございませんでした。 結果的に短時間で大量の荷物の開梱となってしまい、重さもあって、本当に厳しい作業になってしまいました。 それでも快くテキパキと作業してくださり、子どもたちが話しかけにいっても相手をしつつ作業をしてくださって、なんて器用な方なんだろうと感動致しました。 ざっくりした依頼内容でしたが、こちらの意をくみとって、それぞれの物を片付けやすい場所に置いてくださり、片付けがとてもスムーズでした。 本当にありがとうございました。
トラットリア 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
看板の蛍光灯を変えていただきました。高い場所での作業でしたが手慣れた様子でとても安心して任せられました。破損した部分のリーズナブルに修理していただきました。これからも何かあったらここにお願いしようと思います。ほんとにありがとうございました♪
総合評価
5.0
K 様の口コミ
実家の庭に15メートルぐらいの杉の木がありました。両親は年齢も年齢で木の管理をすることができなくなる前に、伐採したいと言っていました。 そこで便利コーポレーション様に木の伐採をご依頼させていただきました。 現地調査と見積もりともに親切丁寧でなぜこの金額になるのかがわかりやすかったです。 また、私は実家を離れているので、伐採の現場を見ることはできなかったのですが、現場の途中経過をお写真にて都度都度送ってくださり、安心して作業をお任せすることができました。 木の伐採と処分の後に両親と話をしたのですが、とても満足していました。 また何かあればご依頼させていただきます。 ありがとうございました!