石原 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
初めてミツモアで仕事を依頼するので、不安もありましたが、事前のやり取りもチャットでスムーズでしたし、対応も丁寧でした。 新居の水拭き作業をお願いして、掃除以外の電気の取り付けも快く作業してくださり、とても助かりました。小さな子供が一緒でしたが、子供にも優しくて、安心できました。 また何かあったら依頼したいと思える方です。
tanaka 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
冬服から夏服への衣替えをお願いしました。アパレル経験者の方で、とても綺麗に畳んで収納していただき大変助かりました。赤ちゃんも一緒のお部屋で立ち会わせていただきましたが、娘にもとっても優しく話しかけてくださって嬉しかったです。ぜひまた依頼させていただきたいです。ありがとうございました!
4.4
(50件)
総合評価
4.4
山口 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
正直星は1以下を付けたいレベルでした。 作業内容は洗濯機の入替えをお願いしました。最初に来た作業員(2名)はプロ意識に欠ける事ばかりで、壁や床養生は一切しないためフロアマットはビショビショになる。 タオルやウエスなども持って来ていない。 また、スケールすら持って来ない。便利屋さんという職種なら最低限の工具は段取りすべきだと思います。 事前に内容は全てお伝えしていたので、段取り不足は否めません。 さらに、今回は義母に立会をお願いしたのですが、不安な事ばかり言われたそうです。 例えば、これは入らないとかクレーンで2階のベランダから入れるしか無いとか言われたそうです。 サイズは事前に確認していましたし、元からあった洗濯機は2階から降ろす事が出来たのに、同じサイズの洗濯機を上げる事が出来ないのは理解出来ません。 洗濯機よりも大きい冷蔵庫やタンスなどは引っ越し業者は入れられたのにそれより遥かに小さい洗濯機が運べ無い事はありません。 ただ、その後会社の代表者が応援に来られ、直に無事完了したと聞きました。その際、養生などもきちんとした対応して頂いたのと、超過した人件費も請求されなかったので星2をつけました。 今後は経験豊富なスタッフさんを必ず一人は配置して頂きたいです。