このたびは大変お世話になりありがとうございました。
TASKALLさんに依頼して本当に良かった‼ 二重丸◎でした。
雨の中、2トントラック5台分の大荷物でした。
初めてお会いした時、にこやかに穏やかに仕事の手順を説明され、安心してお任せ出来る誠実なお人柄と感じました。言葉遣いも依頼主に対しても、仕事師さんに対しても丁寧に説明され安心感がありました。
仕事も手順よく無駄がなく、不用品(タンス)などの依頼主に負担のないようコンパクトにし処理してくださいました。プロの仕事でした。
後日、トラック2台分処理が終わり写真添付され終了しました。感謝ばかりです。
これから、TASKALLさんの益々のご活躍と繁栄を願っております。😊😊😊😊😊