4.6
(32件)
総合評価
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(532件)
N小 様の口コミ
グランド側溝の掃除 側溝に溜まった汚泥をきれいにしてくださいました。 暑い中でしたが丁寧に作業していただきました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(160件)
松本 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
一年近く空き家になっていた実家の側溝清掃をお願いしました。暑い時期なので臭いや堆積物も気になっていたので綺麗にしていただきありがとうございました。丁寧な対応で途中の確認、説明もしていただき安心してお任せできました。
4.8
(45件)
前野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
物置の設置をお願いいたしました。 事前の見積もりも明確で分かりやすく、こちらが初心者で色々と質問させていただきましたが、お忙しい中でも都度正確かつお早い回答をいただけて、大変ありがたかったです。 また、当日も指示させていただいた通りに丁寧に設置していただき、嬉しい限りです。 もしまたの機会がございましたら、ぜひご依頼させていただきたく思います。 この度はありがとうございました。
(123件)
堀下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
先日はベッド2台の組み立て、本当にありがとうございました。 販売店の組み立てが頼めず、こんな大変そうな組み立てできないだろうなと思い、お願いしました。お二人で来ていただき、ささっと終わらせていただきました。とても助かりました。また何かありましたらお願いいたします。
(141件)
viers 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ありがとうございます。
5.0
(3件)
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
(8件)
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.7
(130件)
小出 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
洗濯機から黒い汚れが服についてくるので今回初めて洗濯機クリーニングを依頼しました。初めてでわからない事だらけでしたがが当日までのやり取りでも丁寧に対応してくださり当日も安心してクリーニングをお願いすることができました。 当日来られた方もしっかりスリッパを持参されていて感心しました。清潔感もあり丁寧に施工してくださいました。 洗浄する前にも呼んでくださり、汚れている洗濯槽を見てビックリ!!こんなにも汚いのかと、、作業後も細かく写真で見せてくれて洗濯槽や細かい部品まですごい綺麗にして頂き、匂いもなくなり大満足でした。最初から最後まで親切、丁寧でまたお願いする時はハウスパートナーさんにお願いしたいと思いました。今回はありがとうございました!またよろしくお願い致します。
(1件)
酒井 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをしたもらいました。 当日までの、連絡もスムーズに遅くまで対応してもらいました。 当日も、スムーズにつけてもらえて満足です。 機会があったら、また頼みたいと思います。