ののママ 様
3.0
4年前
ののママ 様
3.0
4年前
子供の卒業式の写真をお願いしました。時間ちょっと遅れていらっしゃり心配になりました。その後、データもPC用の聞いた事もないファイルでいただきPCの得意な知人数名にお願いしてもダウンロード出来ず…3度目のお願いでようやく簡単な形でダウンロード出来るよう送っていただきました。フリーのカメラマンさんをお願いするのは2度目でしたが、1度目の方はこんな事は無くスムーズだったので、こんなにカメラマンさんによって違いがあるものか?とお勉強させていただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
スマホ用のダウンロードサービスで記載の方法の手順通り頂ければ、 簡単にダウンロードでき、みなさま問題なくダウンロードできているのですが分かりにくかったようで申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。
光田 圭佑、瞳 様
5.0
3年前
急遽前撮りをすることになり、ミツモアで探していたところ、あっきーさんの写真が一番素敵だと思い、依頼しました。極寒の中の撮影でしたが、笑顔で対応いただき、楽しく撮影することができました。夫婦ともども、あっきーさんに頼んで良かったねと大変満足しております。また、数枚だけ短納期で納めていただき、web招待状の写真にも使うことができ、友人からも大変好評でした。またぜひお願いします。
プロからの返信
お写真気に入って頂き嬉しいです✨ 雪の降る中頑張って頂いて素敵なお写真残すことができました^^ 招待状も間に合ってよかったです🍀 ぜひ式の方でもたくさんお写真使ってください😊 この度は本当にありがとうございました。お幸せに🍀
そん 様
5.0
3か月前
丁寧に撮影してもらって、よかったです。
ナギボー 様
5.0
2年前
息子の卒園と小学校入学を記念して桜とランドセルショットの撮影をお願いしました。 桜の開花を待ち、日程も変更していただき、桜並木もおすすめの穴場スポットを見つけていただいたおかげで移動ありの2箇所での撮影を可能にしていただきました。 引っ込み思案&人見知りの息子のハートをいちはらさんの明るい笑顔とパワフルな行動力で夢中にしてくれました。 親がいつも見るそのままの愛おしい姿をたくさん切り取ってくれていました! 宝物、、、写真を見るだけで声まで聞こえそうなぐらいのあたたかいショットがあふれています。 心から、いちはらさんにお願いしてよかったと思います。 リピーター確定です!!
森 様
5.0
9か月前
お宮参りの撮影をお願いしました。 初めて出張カメラマンさんを頼みました。 初めての事でしたが、ポーズなどの 指示をして頂きとても有難かったです。 上の子の自由奔放さにも対応して頂き 本当に感謝です。 七五三等でまた機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。
小嶋里奈 様
5.0
11か月前
3日前に予約したのにも関わらず素早く対応していただき、当日も素敵なお写真を手際よくたくさん撮っていただきました😊♡ 沢山お話もして楽しく過ごせました❣️ 今回はニューボーンフォトをお願いしましたが他の撮影の時も機会があればまたお願いしたいです❣️とても思い出に残る日になりました!ありがとうございました😊❤️
妻鹿 様
5.0
22日前
依頼通りで、満足しています。
プロからの返信
前回同様口コミの投稿ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻鹿 様
5.0
2か月前
プロのお仕事で大変満足しています。 丁寧で、返信も、正確で、迅速です。
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。精一杯お仕事させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。