ナギボー 様
5.0
2年前
ナギボー 様
5.0
2年前
息子の卒園と小学校入学を記念して桜とランドセルショットの撮影をお願いしました。 桜の開花を待ち、日程も変更していただき、桜並木もおすすめの穴場スポットを見つけていただいたおかげで移動ありの2箇所での撮影を可能にしていただきました。 引っ込み思案&人見知りの息子のハートをいちはらさんの明るい笑顔とパワフルな行動力で夢中にしてくれました。 親がいつも見るそのままの愛おしい姿をたくさん切り取ってくれていました! 宝物、、、写真を見るだけで声まで聞こえそうなぐらいのあたたかいショットがあふれています。 心から、いちはらさんにお願いしてよかったと思います。 リピーター確定です!!
森 様
5.0
9か月前
お宮参りの撮影をお願いしました。 初めて出張カメラマンさんを頼みました。 初めての事でしたが、ポーズなどの 指示をして頂きとても有難かったです。 上の子の自由奔放さにも対応して頂き 本当に感謝です。 七五三等でまた機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。
小嶋里奈 様
5.0
11か月前
3日前に予約したのにも関わらず素早く対応していただき、当日も素敵なお写真を手際よくたくさん撮っていただきました😊♡ 沢山お話もして楽しく過ごせました❣️ 今回はニューボーンフォトをお願いしましたが他の撮影の時も機会があればまたお願いしたいです❣️とても思い出に残る日になりました!ありがとうございました😊❤️
甲斐 様
5.0
2年前
小学生になる娘の入学記念の撮影を依頼しました。 例年より桜の開花が遅れており、下見の段階で蕾も膨らんでいなかったため桜の下での撮影は諦めていましたが 一本、綺麗に咲いている木を見つけてくださっていたおかげで入学らしい写真が撮れました。 チューリップとの写真も、イメージ通りとっても可愛くて、親子共に大満足です! またお願いしたいです♪
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 少しでしたが桜があってよかったです! また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
MITA 様
5.0
1か月前
ウエディングフォト撮影をお願いしました。こちらの要望を快よく受け入れてくれたり、カメラマンさんからポーズ等のアドバイスをしてくださったためスムーズかつとても楽しめて撮影することができました!子どももいたのですが柔軟に対応していただけたため安心感もありました! 小道具等も準備してくださっており、心遣いがとても嬉しく、ステキな1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
山下 様
5.0
2年前
古希の誕生祝いにポートレート写真をお願いしました こだわりの場所で撮影したいとのわがままに快くご対応いただき、和やかな雰囲気の中でとても自然な良い表情を引き出してくださって本当に感謝しています ありがとうございました
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
たにけん 様
5.0
2年前
コスパもよく撮りたい写真をたくさん撮ってもらえた。写真も凄く良かった。
プロからの返信
たにけん様 こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ながふち 様
5.0
1か月前
姉妹の七五三の撮影とアルバム制作をしていただきました。 下の子はじっとしておらずご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても優しく接してくださり、撮影も素敵にしていただきました。 また、途中で娘の着物が崩れてしまったのですが、こちらもご対応してくだって何から何まで本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました!!
梶原 様
5.0
2年前
七五三の出張撮影を依頼しました。当日はハプニングだらけで、着物を着たりすることを楽しみにしていたはずの娘はまさかの拒否T_T泣いてばかりだったりで大変でしたが、写真はプロの方に依頼していたため写真が撮れないと言う心配はなく、撮っていただいた写真も素敵でした。フォトブックの仕上がりも良くいい記念になりました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
妻鹿 様
5.0
23日前
依頼通りで、満足しています。
プロからの返信
前回同様口コミの投稿ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻鹿 様
5.0
2か月前
プロのお仕事で大変満足しています。 丁寧で、返信も、正確で、迅速です。
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。精一杯お仕事させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あおい 様
5.0
4年前
卒業式の写真を撮っていただきました!初めてカメラマンさんに撮っていただくので、緊張しましたが、とても楽しい時間でした! ポーズなどわからないことばかりでしたが、カメラマンさんにたくさん提案していただけました!素敵な写真ばかりで、彼氏との一生の思い出になりました❤️ ありがとうございました!
アンパンマン 様
5.0
4年前
2人目のお宮参りをして頂きました。 初めての出張撮影フォトで何も分からず、不安もありましたが、依頼時から立石様のご丁寧な対応にとても安心して行えました! お会いした時には、とても優しく、気さくにお話をしてくださったおかげで人見知りな息子も全く泣かずに楽しそうにしている写真が沢山ありました! 現場の下調べもして下さってこんなにもスムーズに撮影ができて、家族全員大満足です!! 臨機応変に対応して下さる立石様のおかげで最高の思い出写真が出来ました! また何かの時には、ご依頼させていただきたいです!! 本当に有難うございました!!