平山 様
5.0
2か月前
平山 様
5.0
2か月前
子供の卒業記念写真と家族写真をお願いしました。 当日は天気も良く、満開な桜の下で素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 日程や集合場所のやり取りもスムーズで、ストレスなく撮影当日を迎えることが出来ました。 お忙しい中スケジュールの調整して頂き感謝しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 天気も持ち直し、桜とのお写真も撮れて良かったです。 当日、花粉で咳が止まらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
キラ 様
5.0
1年前
突然の依頼でしたが、遠方まで撮影に来ていただき、ありがとうございました。 節目の日に素敵なお写真をたくさん撮っていただけて、とてもよい思い出となりました。 ポースや撮りたい構図など何も決まっていませんでしたが、一緒に考えてくださってさすがプロの方だなと感じました。 写真の受け渡しも迅速で、私はもちろん家族や遠方の祖父母もその素敵な仕上がりに大変喜んでおります。 また機会がありましたときは、次もぜひお願いしたいです。 今回は本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 色んな場所での撮影で、思い出に残せたようで良かったです。 ご親族のみなさんも喜んでいただけた様で、何よりです。 ありがとうございました。
中西 様
5.0
3年前
兄妹の卒業、入学の記念撮影をお願いしました。初めは緊張していた子供たちでしたが、優しくお声かけしていただき直ぐに笑顔になりました。愛犬や制服、ユニホーム、スーツ姿での要望も快く受けてくださり、兄妹.愛犬もとてもリラックスしどれも良い表情でした。初めての依頼で不安もありましたが、メッセージのやり取りやこちらの都合による日程変更にも応じていただき当日は安心してお願いする事ができました。どの写真も素敵でアルバムも楽しみにしています。娘の成人式にも是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 ご満足いただけた様で良かったです。 ありがとうございました。
妻鹿 様
5.0
23日前
依頼通りで、満足しています。
プロからの返信
前回同様口コミの投稿ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻鹿 様
5.0
2か月前
プロのお仕事で大変満足しています。 丁寧で、返信も、正確で、迅速です。
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。精一杯お仕事させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あぼかど 様
5.0
1年前
大学の卒業式での袴姿を撮影していただきました!学内の主要スポットはもちろん、写真映えしそうな場所の数多くで撮っていただき、またポーズや表情も何カットも撮っていただけて、一生の記念に残る素敵なお写真を残していただきました! 自分は写真を撮ってもらうことにあまり慣れてなく最初少し恥ずかしかったのですが、優しくポーズを提案していただけて和やかで楽しい撮影でした!素敵な写真を撮っていただき感謝申し上げます😌
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございました✨ 貴重な卒業の場面を撮影させていただき、こちらも素敵な思い出になりました。 初めての方にも出来る限り良い撮影になるように、様々なポーズをご提案しております。そのように言っていただけてありがたいです! ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
あみ 様
5.0
1年前
卒業式写真をお願いしました!場所、写り方など提案してくれたのでスムーズに色々なバージョンの写真を撮っていただくことができました! また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございました✨ 大学の卒業式という貴重な場でかわいい袴姿を撮影させていただいて大変嬉しく思いました! ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
あみ 様
5.0
1年前
卒業式の後に学校で撮影をお願いしました。友達と3人で頼みましたが、3人での写真だけでなく単体の写真も沢山撮っていただけました!!ポーズや角度の提案もしてくれますし動いている時や話しているタイミングで自然な写真も撮っていただけてすごく満足でした♡♡
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございます✨ また大切な1日である卒業式で撮影させていただき、ありがとうございました!🥹 ワイワイ楽しく撮影させていただいて、お友達との思い出を残すお手伝いができ、とても嬉しく思いました🙏 ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!