庭に植えていた木が大きくなってしまったので剪定をお願いしました。
事前のやり取りから当日の作業まで親切丁寧にご対応いただき、当方の希望する仕上がりイメージなどを聞きながら綺麗に仕上げてくださり、大変満足しています。
また、木の種類毎の特性をよくご存じで、水やり頻度やセルフで枝葉を剪定する時のポイント、肥料の種類や与える時期などについてもアドバイスをくださりました。
植木の剪定以外にも、外構工事からお庭づくりまで知識豊富な方ですので、外まわりの事でお困りの方がいらっしゃれば、是非ともおすすめさせていただきたいと思います。
暑い中の作業ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。