4.8
(9件)
総合評価
寺田 様の口コミ
ビルトインコンロを設置して頂きました 時間に正確でスムーズに完了しました 満足です
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(69件)
佐藤 様の口コミ
お手頃に購入したガスコンロ 取り付けに困りお願いしました 設置、回収とテキパキ作業してくださいました。ありがとうございました‼︎ いろいろお話しも聞けて勉強になりました また機会がありましたら、よろしくお願いします‼︎
(14件)
広瀬 様の口コミ
時間厳守で礼儀正しく忙して中、質問する年寄りの相手にも優しく対応して頂きました。仕事も一時間弱と早くて綺麗な仕上がりで文句なしでした。設置金額も見積当初のお値段で他に何も要りませんでした。また、何かありましたらお願いしたいと思える業者様でした。有難うございました。
定休日
(68件)
中島 様の口コミ
ドロップインガスコンロの設置ありがとうございました。迅速丁寧な仕事で助かりました。水回り,電気等で何かありましたらまたお願いいたします。
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
3.3
(4件)
遠山 様の口コミ
何件かお願いしましたが、電気屋さんでは無理だと 断られましたが、丸弘さんは見に来てくれて 簡単に取替えてくれて、消防署にも連絡してくれました 助かりました。
このプロへの評価はまだありません。
たにむら 様の口コミ
親切丁寧 明朗会計で安心してお任せできました。 次回も困ったらお願い致します。
(37件)
村瀬 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
テレビドアホンの取り替えをしていただきました。二人でいらっしゃいました。 取り替えに対してこちらの要望にも丁寧に説明、対応していただきました。 ただ室内のドアホンの位置ばかりに気を取られていましたが、外の位置も可能であれば高くしてもらえば良かったと少し後悔しました。(殆どの来客がかがんで話しをするので) あと領収書もクレジットの時は出していないとのことでした。(先に伝えれば良かったのかな?) 仕事としては敏速で、既存品の処分もしていただきました。担当の方も話しやすく良かったです。ありがとうございました。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
戸田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
トイレの埋め込み型の換気扇の交換をお願いしました。2人体制で手際よく迅速に行って頂き助かりました。トイレの天井に問題があり、その分手間が掛かってしまったにも関わらず、金額もそのままで丁寧な対応でした。
5.0
(1件)
松田 様の口コミ
本日はありがとうございました。 息子から連絡をもらい、素晴らしい対応と色々と説明もして頂き普段他人を褒めない息子が、べた褒めで仕事も丁寧で人柄もよく色々と勉強になって大喜びしてました。 取り外しから取り付けまで、丁寧で完璧だと聞きました。 今後ともなにかありましたら、宜しくお願いします。 当方が初評価で、当方自営業の為相見積もりや対応など色々と調べてお願いしましたが、全てにおいて当方の判断に狂いはなかったです。 ミツモアで全ての業者と相見積もりや費用確認しましたが、初めは評価も何もなく色々と調べましたが、日高さんが一番対応も早く費用も安く、他では処分料や備品など連絡している間に追加費用をどんどん上げてくる業者も中には居ましたが一番安く対応も完璧だと思います。
(2件)
浅田 様の口コミ
急なお願いを引き受けてくださり、大変助かりました。 ありがとうございました。 対応も丁寧にして頂き安心してお願いでしました。 また、何かありましたら是非ご相談させて頂きたいです。
4.3
(7件)
みか 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引っ越しをして新しい家具をネットで購入したもののとても一人では組み立てられず、ミツモアさんで引き受けてくださる方を探しました。何件か応募をいただいたのですが、口コミを見てたすけっとさんにお願いしました。 ひとり暮らしなので、どんな方が来られるのだろう…と不安でしたが、とっても爽やかで優しい方が来てくださって、家具もきれいに組み立てていただけました。 今後も困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。