5.0
(18件)
総合評価
玉山 様の口コミ
まだ施工して貰う前なのですが、母親が訪問して頂いた時から丁寧な対応ととても感じの良い方だと言っていました。施工の方は口コミも良いので心配はしていません。また何か有ればお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(7件)
小澤 様の口コミ
カーポートとテラス設置お願いしました。 工事前の周辺地域への連絡や施工内容の詳細相談など丁寧に対応していただき、大変満足しております。次のリフォームも是非お願いしたいと思います。
4.0
(1件)
株式会社 武田 様の口コミ
今回は、修繕でしたが、事前に、チャットで色々相談にのって頂いた上で、現場で内部の状態を、観てからの追加工事もして頂きました。面倒な内容でしたが、適切な価格だったと思います。
2.3
(3件)
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
4.8
(14件)
近藤 様の口コミ
とてもやっかいなトイレの交換や修理。とても丁寧な対応をして下さいました。
2.0
4.5
(2件)
小林 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
古いシャッターを新品に交換して頂きました。チャット・現地打合せ・施工も非常に迅速丁寧で最後まで安心してお願いすることが出来ました。 車庫が古く、枠の歪みもある中で見積もり金額と変わらずに綺麗に設置頂き、プロの技術に大変感謝しております。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
江口 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
暑い中作業していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
(5件)
後藤田 様の口コミ
このたび、築15年の我が家のお風呂を、株式会社CRAFTさんにリフォームしてもらいました! 最初は「まだ使えるし、まぁいいか」と思ってたんですが、今は思い切ってリフォームして大正解だったって思ってます。 リフォーム前のお風呂はこんな感じでした うちのお風呂、 • 浴槽が小さくて足が伸ばせない • 壁や床にカビが生えやすい • シャワーの水圧が弱い って感じで、正直あんまりくつろげる場所じゃなかったんです。 冬になるとお湯がすぐ冷めるし、追い炊きばっかりでガス代もかさんでました。 株式会社CRAFTさんにお願いすることに! 何社かリフォーム会社を比べたんですが、CRAFTさんの対応がすごく丁寧で、安心感がありました。 こっちの細かい希望(浴槽広め、掃除ラクな壁、節水シャワーとか)もちゃんと聞いてくれて、 「これなら任せても大丈夫そう!」と思ってお願いしました。 工事は4日間くらいで、特にトラブルもなくスムーズに終わりました! 新しいお風呂、最高すぎる! リフォーム後のお風呂、本当に快適です。 • 浴槽が広くなって、足を伸ばして入れる! • 壁や床も汚れにくくて、掃除がめちゃラク! • シャワーの勢いが良くなって、シャワータイムが快適! • お湯が冷めにくいから、追い炊き回数も減った! もう、お風呂が楽しみで仕方ないです(笑)。 特に冬場の寒い時期、前みたいにすぐお湯が冷めないので、すごく助かってます。 家族もみんな「お風呂サイコー!」って喜んでます。 費用について 今回のリフォーム費用は、全部込みでだいたい90万円くらいでした。 正直、最初はちょっと高いかな〜と思ったけど、 毎日使う場所がここまで快適になったことを考えたら、めちゃくちゃいい投資だったと思ってます。 まとめ お風呂って毎日使うところだから、ちょっとのストレスが積み重なるんですよね。 今回思い切ってリフォームして、毎日のお風呂タイムが本当に楽しみになりました! 株式会社CRAFTさんにお願いして、本当に良かったです! もしお風呂リフォームを考えてる人がいたら、**絶対早めにやったほうがいいよ!**って伝えたいです!
4.3
石原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ペットドアを設置していただきました。施工も丁寧で仕上がりに満足しています。担当者の方の対応もとても良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
浦野 様の口コミ
リビングのフローリングをクッションフロアにしてもらいました。 現地見積もりの依頼も快く受けていただき実作業もしっかりやって頂きました。
坂内 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
丁寧な説明をしていただきました。 トラブル時の対策方法など、役にたつアドバイスをありがとうございます。 お任せして良かったです! また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたしますね。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
4.9
澤田永津子 様の口コミ
エアコンの分解掃除とお風呂と風呂釜の掃除とレンジフードの掃除をお願いしました!道が混んでいるとの事で少し遅れて来られましたが、丁寧に掃除の順序やかかる時間などを説明してから始められました。汚れの程度ややり方も話して頂きましたので、安心してお任せ出来ました。ウチのエアコンが古いせいで、思ったよりも時間が掛かりましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました!ありがとうございました!
遠山 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
丁寧なお仕事をしていただきました。大変、良心的な値段で助かります。お仕事、お人柄も確かです。ありがとうございました。またの機会にも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
辻 様の口コミ
急ぎ依頼でしだが、丁寧に対応してもらえました。出来上がりも綺麗で満足です。
成田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
作業の手際がどても良く、想像していたよりも早く終わりとても助かりました。作業中も安心して見ていられました。