総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
M 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
初めてミツモアを利用し、指定日に対応可能な方へ依頼しました。 最初は少し不安もありましたが、事前の確認や搬入時間の連絡など、とても丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。 また、依頼日の2日前に急きょ不用品回収もお願いしたところ、快く引き受けてくださり本当に助かりました。 当日はあいにくの雨でしたが、家具の運搬も丁寧に行っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 最初から最後まで信頼できる対応で、また機会があればぜひお願いしたいと思います。