山下 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
業務用の大型冷蔵庫の搬出と搬入 ルート的にかなり厳しいなか、何とかやり切っていただきました。 本当に感謝してます。 ありがとうございました。
4.7
(977件)
総合評価
4.7
モリタ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
椅子テーブルなどいくつかの荷物の運搬をお願いしました。見積もりを始めとする連絡のやりとりの中でも、とても丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は、搬入先の家のドアが小さくてテーブルが入らないという事態が起きましたが、テーブルを解体して搬入していただきました。解体の際、ねじがきつく、ねじ溝がなめてしまうか否かの瀬戸際、というトラブルにまで発展しました。最終的には無事搬入することができましたが、解決するために多大な労力と時間を割いてくださり、その誠意に心を打たれました。とても信頼できるお勧めの業者さんです。
総合評価
4.9
香川 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
来られた男性2名は、とても柔和な若い方で、初対面でほっとしました。 仕事前のやりとりも丁寧で、連絡等きっちりしてくださるし、こちらがあとからあとから細かな要望(時間帯や連絡について、さらには別の荷物の引き取り廃棄依頼など)をいれることになってしまったのですが、いずれも快く応じてくださいました。 また、現場でのお仕事もスピーディ。料金もリーズナブルだと思います。 雪の中、本当にありがとございました。不安がっていた母もとても喜んでいました。 また、何かありましたら、よろしくお願いいたします!
総合評価
5.0
だ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
引越しに伴い 冷蔵庫と洗濯機を運んでいただきました。 予定時間よりも早めに近くで待機して 時間になったら 訪問してくれてとても礼儀正しく接してもらい また 同じような依頼があればお願いしたいと思ったくらいです。
総合評価
4.9
大和田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
机の運搬を依頼しました。 丁寧に素早く作業していただき、大変助かりました。 この度はありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
中嶋 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
引っ越しに伴い、別のところ(実家)からの家具の移動をお願いしました。家具組み立てを伴うものでしたが、スムースに作業をしてくださり、搬入先の家具移動についても配置を一緒に考えていただいたりして助かりました。 夜遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
株式会社アルファクラフト 様の口コミ
商品の移動で長尺物ということもあり、なかなか価格や日程などの条件が合う業者さんが見つからなかったところ、良心的な価格でしかも早い日程でご対応頂き本当に助かりました。やり取りもスムーズでその点もありがたかったです。また機会がありましらよろしくお願い致します。
馬場 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
子どもの進学に伴い、岐阜から京都へ荷物を運んでいただきました。感じのいい方で、安心してお任せすることができました!お値段以上の対応で、また、引っ越すときは絶対お願いしようと思ってます!ありがとうございました! ほんとおすすめです!キャリーさん!
総合評価
4.7
はりい 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
当方の物量見積もりが甘く、オリコンへの梱包作業も追加オプションでお願いしたので追加料金が発生しましたが、ほぼ現場判断の作業をしっかり行っていただき、2屯1車ほぼ満載の荷物を無事運んで頂きました。 臨機応変な作業をして頂きありがとうございました。
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
テレビ台を譲るのに大きくて搬送に困っていたところ、見積もりで1番安く提示して頂いたこちらの業者にお願いする事にしました。チャットのやり取りでスムーズに当日を迎えられ、当日来て頂いた作業スタッフの方も親切で丁寧に家具の保護もしていただきとても良かったです。 重いテレビ台でしたが、快く引き受けてくださり、このお値段で運んでもらえて大満足です。また、何かあったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。