総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
遠い道程を往復して頂いて有難う御座いました 最後まで丁寧な対応に感動致しました 是非またお願いしたいです