4.7
(977件)
総合評価
4.7
モリタ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
椅子テーブルなどいくつかの荷物の運搬をお願いしました。見積もりを始めとする連絡のやりとりの中でも、とても丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は、搬入先の家のドアが小さくてテーブルが入らないという事態が起きましたが、テーブルを解体して搬入していただきました。解体の際、ねじがきつく、ねじ溝がなめてしまうか否かの瀬戸際、というトラブルにまで発展しました。最終的には無事搬入することができましたが、解決するために多大な労力と時間を割いてくださり、その誠意に心を打たれました。とても信頼できるお勧めの業者さんです。
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
総合評価
4.8
Inaba 様の口コミ
近所での引越しのため、洗濯機やベッドなどの大きな荷物を運んでいただきました。 階段しかない建物からの運搬でしたが、非常にスムーズかつ丁寧に作業いただきました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
中嶋 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
引っ越しに伴い、別のところ(実家)からの家具の移動をお願いしました。家具組み立てを伴うものでしたが、スムースに作業をしてくださり、搬入先の家具移動についても配置を一緒に考えていただいたりして助かりました。 夜遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.2
株式会社頓智 ヒラタ 平田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
丁寧に片付けて頂きまして、誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
株式会社アルファクラフト 様の口コミ
商品の移動で長尺物ということもあり、なかなか価格や日程などの条件が合う業者さんが見つからなかったところ、良心的な価格でしかも早い日程でご対応頂き本当に助かりました。やり取りもスムーズでその点もありがたかったです。また機会がありましらよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
遠い道程を往復して頂いて有難う御座いました 最後まで丁寧な対応に感動致しました 是非またお願いしたいです
総合評価
4.7
楠本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
事情があっての急遽荷物を運び出さないといけなくなり、早朝に申し込んで本日対応していただける方をメッセージで探しました。2件に絞り天秤に掛けてどうか返事ありますように…とそしたら野村さんが受けてくださいました。その日の11時頃には対応していただけました。的確な動きで無駄なく動いてくださり助かりました。何よりも何処よりも安い!!安くて救世主です。
野口真理 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に梱包していただき、安心しました。 東京までそのまま走ってくださるとか。 気をつけて! この先も応援したいです。
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
テレビ台を譲るのに大きくて搬送に困っていたところ、見積もりで1番安く提示して頂いたこちらの業者にお願いする事にしました。チャットのやり取りでスムーズに当日を迎えられ、当日来て頂いた作業スタッフの方も親切で丁寧に家具の保護もしていただきとても良かったです。 重いテレビ台でしたが、快く引き受けてくださり、このお値段で運んでもらえて大満足です。また、何かあったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
馬場 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
子どもの進学に伴い、岐阜から京都へ荷物を運んでいただきました。感じのいい方で、安心してお任せすることができました!お値段以上の対応で、また、引っ越すときは絶対お願いしようと思ってます!ありがとうございました! ほんとおすすめです!キャリーさん!