このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(248件)
K.U 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
大型家具を組み立て、運送をしていただきました。 一番安い金額を提示してくださり、来てくださった方も感じのよい方で安心でした。
5.0
(8件)
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.9
(30件)
伊藤 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
以来当日時間通りに来ていただき、丁寧かつ迅速に梱包搬出作業にも感謝しています。届け先にも時間通りに届けていただき、ありがとうございました。
定休日
(16件)
山本 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
最初のメッセージのやりとりから、荷物の運搬までスムーズにしていただき安心してお仕事をお任せすることができました。 見積もりも低価格を提示していただき大変助かりました。組み立ても手早くしていただいたので、想像より早く作業を終えれました。 お人柄もとても良く、気持ちよく引越し作業を終えることができました。 また大きな行事ごとがあれば谷崎ニコニコ運送さんにお願いをしたいです。ありがとうございました。
(4件)
松岡徹 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
急なお願いをしたのに、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。わずかテレビ2台でしたが、丁寧に運んでいただいたので、よかったです。価格の設定もよかった。ホントにありがとうございました。また利用させてください。
4.4
(329件)
ゲンゲン 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
数ある見積の中で1番お安い料金だったのでコンタクトを取りました。事前打ち合わせから返信も早く良心的な対応でした。 引越当日も時間通りに来て頂き迅速な積み込み、運び込みであっという間に終了しました。引越先は階段しかない物件でしたのに軽々と冷蔵庫を運ぶ姿はカッコ良かったです。お世話になりました(•‿•)
(1件)
松岡 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
引越しの荷物運搬をお願いしました。 スタッフさんには丁寧にと声かけされていたのが印象的で、それでいて極めてスピーディーに運んでいただき、さすがプロだと感心しました。 また機会があればぜひ、よろしくお願いいたします。
(279件)
須加崎 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
クソ汚い部屋からの引っ越しでホコリもすごいし汚れも酷いのに悪い顔一つせずに丁寧で誠実で素晴らしい引越し業者様でした。 解体組み立てもやってくださり、素早い対応で感動しました。尾張の方で悩んでる方いたら絶対ここにした方がいいです。イケメンでしたし。
4.5
(2件)
家具の引っ越し 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ソファ、大型テレビ、テレビ台を旧居から新居へ搬出・搬入していただきました。 複数見積もりの結果、こちらが一番安く、対応も早かったです。 見積もりから2日後という急なお願いだったにも関わらず引き受けてもらえ、助かりました。 当日の作業もスピーディーで、移動を含めて約1時間で完了しました。 作業を担当してくれた方々も明るく爽やかで、また何かあるときはお願いしたいと思いました。
(143件)
山内 様の口コミ
とても丁寧にメッセージの対応、配送して頂きました。 こちらの手違いにも対応して頂き助かりました。
安田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
できるだけ安価で冷蔵庫などの大きな家電だけを運んで頂ける業者を探していました。やり取りもスムーズで安心でき、対応も丁寧で良心的な値段でとても助かりました。ありがとうございました。
喜来 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自転車の運搬を依頼しました。自転車1台だけだったこともあり何度も「他に運ぶものありませんか?」と聞いていただき、接客が丁寧な業者さまだと思いました。現地でクレジットカード支払いが出来たのも便利で助かりました。また実家から大きな荷物を運ぶ際は依頼しようと思います。
(5件)
もり 様の口コミ
2021年10月中旬 / 平日
他の会社様と比較すると断然安価な提案だったので選びました。ですが仕事も丁寧ですし人柄も良く、とても気持ちよく最後まで作業を見届けることが出来ました。またご機会があれば頼みたいです。
(20件)
山口 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引っ越しで一人用の中で大きめの冷蔵庫を運んでもらいました! 問い合わせの段階から対応がすごく丁寧で、当日も安心でした。 また何かあれば、ぜひ次もお願いしようと思います。
(7件)
大津 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼させて頂きました。 とても人柄も良く丁寧で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
(13件)
沖田 様の口コミ
スタッフの対応がとても丁寧で、家具の梱包や搬出も安心して任せることができました。作業もスムーズで予定より早く終わり、とても満足しています。