白山市の家具配送・荷物運搬の口コミ一覧

白山市で利用できる家具配送・荷物運搬業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均



4.7(6件)

5

4件

4

2件

3

0件

2

0件

1

0件

白山市

で利用できる家具配送・荷物運搬業者の口コミ

1

1ページ

木村




5.0

2026年6月上旬 / 平日

実際の料金20,000

運搬を依頼した家具・荷物

冷蔵庫

運搬の距離・区間について

同県内の運搬

引越しに伴い冷蔵庫を運搬していただきました。 金額も一番リーズナブルできちんとした仕事をされていたので安心も出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。

項目別評価
料金に対する納得感


5
付帯サービスの充実度


5
電話・チャット対応


5
運搬作業の速さ


5
運搬作業の丁寧さ


5
作業員のコミュニケーション


3

プロからの返信

お世話になりました。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

依頼したプロ株式会社K-LINE

依頼した地域石川県白山市

(50代 男性)




4.0

2026年4月上旬 / 土日

実際の料金23,000

運搬を依頼した家具・荷物

冷蔵庫

運搬の距離・区間について

同市区町村内程度の運搬

冷蔵庫を運んでいただきました。 梱包費が追加でかかると言われましたが、必要がなくなった為連絡すると、追加の分を差し引いてもらえました。カード決済後でしたが快く対応していただけた事に感謝です。

項目別評価
料金に対する納得感


2
付帯サービスの充実度


3
電話・チャット対応


2
運搬作業の速さ


5
運搬作業の丁寧さ


5
作業員のコミュニケーション


4

プロからの返信

お世話になりました。 またお困りの際はよろしくおねがいいたします。

依頼したプロ株式会社K-LINE

依頼した地域石川県白山市

桶田




5.0

2026年1月下旬 / 平日

実際の料金8,200

運搬を依頼した家具・荷物

冷蔵庫

運搬の距離・区間について

同市区町村内程度の運搬

運搬の他に依頼した内容

運搬以外は依頼していない

心温かいスタッフ!機会があればまた是非

項目別評価
料金に対する納得感


4
付帯サービスの充実度


5
電話・チャット対応


3
運搬作業の速さ


4
運搬作業の丁寧さ


4
作業員のコミュニケーション


5

プロからの返信

お世話になりました。 資材の忘れもののご連絡もいただき ありがとうございました。 また紹介や機会あればよろしくお願いいたします。

依頼したプロ株式会社K-LINE

依頼した地域石川県白山市

白井




4.0

6か月前

予定の変更に柔軟に対応いただき助かりました!

依頼したプロGスマイルコネクト

依頼した地域石川県白山市

田中




5.0

2025年11月下旬 / 平日

実際の料金16,200

運搬を依頼した家具・荷物

冷蔵庫

運搬の距離・区間について

同市区町村内程度の運搬

運搬の他に依頼した内容

運搬以外は依頼していない

簡単な荷物の運搬をお願いしました。 見積額は業者さんによりかなりの差があり、一番安いところにお願いしました。 結果として非常に満足でした。 事前のやりとりも丁寧にですし、二転三転する時間の変更も快く受け止めていただきました。 もちろん当日の運搬も短時間で丁寧に対応いただけました。 時間もまたよろしくお願いします。

項目別評価
料金に対する納得感


5
付帯サービスの充実度


5
電話・チャット対応


5
運搬作業の速さ


5
運搬作業の丁寧さ


5
作業員のコミュニケーション


5

依頼したプロGスマイルコネクト

依頼した地域石川県白山市

S




5.0

2024年4月中旬 / 平日

実際の料金38,500

お値段はお手頃なのに仕事も丁寧です。 チャットでの会話や、対面での対応も人当たりがいい感じでした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。