あら。 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
引っ越しに伴い 冷蔵庫とマットレスを運んでいただくのと、乾燥機の回収をお願いしました 一般的なものより大きいサイズで大変な作業にもかかわらず 養生も丁寧にしていただき 作業も早かったです また何かあればお願いしたいです。このたびはありがとうございました
4.7
(977件)
総合評価
4.7
モリタ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
椅子テーブルなどいくつかの荷物の運搬をお願いしました。見積もりを始めとする連絡のやりとりの中でも、とても丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は、搬入先の家のドアが小さくてテーブルが入らないという事態が起きましたが、テーブルを解体して搬入していただきました。解体の際、ねじがきつく、ねじ溝がなめてしまうか否かの瀬戸際、というトラブルにまで発展しました。最終的には無事搬入することができましたが、解決するために多大な労力と時間を割いてくださり、その誠意に心を打たれました。とても信頼できるお勧めの業者さんです。
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
みなこ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機の大型家電とマットレス、ダイニングテーブル、ダイニングチェア3脚の大型家具を運んで頂きました。組み立て式のダイニングテーブルが運び出せない問題にも解体し、引っ越し先で組み立てしていただくなど、当日の数々の対応が素晴らしかったです。 到着時間も連絡があり私達のスケジュールも立てやすく助かりました。 とにかく、作業も丁寧でスタッフの方も優しく安心してお任せすることが出来ました。 本当にこの価格で良いのかと申し訳なく思うほどな引っ越しが出来て嬉しかったです。 スタッフの方々、本当に心のこもった引っ越しをありがとうございました。
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
中嶋 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
引っ越しに伴い、別のところ(実家)からの家具の移動をお願いしました。家具組み立てを伴うものでしたが、スムースに作業をしてくださり、搬入先の家具移動についても配置を一緒に考えていただいたりして助かりました。 夜遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
テレビ台を譲るのに大きくて搬送に困っていたところ、見積もりで1番安く提示して頂いたこちらの業者にお願いする事にしました。チャットのやり取りでスムーズに当日を迎えられ、当日来て頂いた作業スタッフの方も親切で丁寧に家具の保護もしていただきとても良かったです。 重いテレビ台でしたが、快く引き受けてくださり、このお値段で運んでもらえて大満足です。また、何かあったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
馬場 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
子どもの進学に伴い、岐阜から京都へ荷物を運んでいただきました。感じのいい方で、安心してお任せすることができました!お値段以上の対応で、また、引っ越すときは絶対お願いしようと思ってます!ありがとうございました! ほんとおすすめです!キャリーさん!
5.0
(15件)
総合評価
5.0
シロクマ 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
今回は引越しではなく収納家具を知人宅から自宅に運ぶことになり、初めてお世話になりました。 プロの仕事という感じで、とても丁寧に家具を扱って下さり安心感がありました。 こちらの疑問にもキチンと説明して下さり受け答えも非常に感じが良かったです。 スムースに作業が終わり、自宅への運び込みも気持ち良く終了することが出来ました。 はじめは家具を一点だけ、近場に運ぶってどこに頼んだらいいんだろう?って不安でしたがお願いしてよかったです。また機会がありましたらご相談に乗って頂きたいです。 今回はありがとうございました!