総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
あゆみ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
冷蔵庫と洗濯機の配送をお願いいたしました。複数の大手他業者様から、配送エリア外とのことでお断りが続き、引っ越しを完了させられるか不安に思っていたところ、快く引き受けてくださり、親切に丁寧に対応してくださり、ほんと助かりました!