5.0
(751件)
総合評価
5.0
くま 様の口コミ
仕事が早いです。 メールもとても丁寧でした。 とても満足しています。
ボロボロのソファを捨てた者 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ボロボロ過ぎてずっと捨てたかったソファですが2階にあり大き過ぎてずっと放置していました。今回思い切ってミツモアさんに頼みました。新しいソファの運搬も頼み組立もついでにやって下さりました。お二人で、あっという間に運びあっという間に組み立てくれました。本当にありがとうございました。
坂田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
2階から1階へ吊り下ろしての家具移動、設置をしていただきました。最初から最後まで丁寧にテキパキと作業されてて気持ちが、良かったです。予定になかった机の移動もお願いしたら2つ返事でサッとしてくださいました。 本当に助かりました。ありがとうございました。今回、数カ所のプロさんと迷いましたが、依頼して良かったと思いました。