4.9
(137件)
総合評価
S 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
急な依頼でしたが対応して頂きありがとうございました。 丁寧な作業と優しいお兄さんで安心できました。 100kgを超える楽器の解体と積み込みをお願いしましたがあっという間に終わり神技を見たような感じでした👏👏👏 元々自分で積み込む予定だった荷物まで積み込んで頂けて本当に助かりました。 暑い中大変だったのに本当にありがとうございました!!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(85件)
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(84件)
梅野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しに伴い、冷蔵庫と洗濯機を運んでもらいました。 こちらの準備不足でモタモタしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずスムーズかつ丁寧に作業していただきました。 またの機会ございましたらよろしくお願いいたします。
(200件)
橋本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
皆さん笑顔でテキパキされて 完璧に最高なメンパーさんでした また紹介なんかもさせていただきたいです プロのワザをたくさんみました 安心の業者さんです ありがとうございました
(78件)
wan 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
本日はお忙しいところありがとうございました。 お陰でスムーズに作業が進みました。 また何かありましたら、お願いいたします🍊
定休日
4.8
(6件)
辻本 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
父親の荷物整理に行ったのですが、とても親切に丁寧にしてくださり、父が横で他のものを解体していたのですが、工具も貸してくださりとても親切な業者さんでした。 とてもおすすめです!
5.0
(4件)
こすぎちゃん 様の口コミ
丁寧かつ迅速な対応ですごく助かりました。 お値段もお手頃で友人にも紹介させて頂きました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
(9件)
白井 様の口コミ
一人暮らしの息子の引っ越しをお願いしました。 運び出しの時は息子1人での応対になるので心配でしたが、見積もりや荷物の相談なども迅速丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。 引っ越しも、丁寧に運んでいただき、その場での変更にも応じてもらえましたし、作業も素早く終わりとても助かりました。 また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(7件)
大津 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼させて頂きました。 とても人柄も良く丁寧で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
4.5
(2件)
川上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
安い費用で対応して下さりありがとうございました!
(12件)
K.Y 様の口コミ
この度は親の遺品整理をお願いしました。 担当スタッフの方は見積りからとても丁寧でわかりやすい説明をして頂き、好感がもてました。作業時も大量の不用品の量にも関わらず迅速・丁寧にして頂き、ありがとうございました。また機会があればこちらの業者さんにお願いしたいとおもいます。
(131件)
大野 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
依頼以外の事にも快くお力を貸してくださりとても頼りになりました! 対応だけでなくレスポンスの早さも素晴らしく、安心してお任せすることが出来ました! また機会がありましたらお願いしたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
(239件)
木村 様の口コミ
こちらの手違いで運ぶものが多くなってしまいご迷惑をおかけしましたが明るく対応して頂き本当に助かりました。 今後、何かありましたらこちらに頼もうと思います。
(33件)
えむず 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
急な依頼でしたが、丁寧に作業して頂き大変助かりました。 また機会があればお願い致します。
4.3
(3件)
前田 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
見積もりから作業まで迅速かつ丁寧でした。 費用もかなりお安く、次回があればまたお願いしたく思います。
(14件)
栗林 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
引っ越しをご依頼させて頂きました。 非常に重たい荷物が大量にありましたが扱いも丁寧で素晴らしいお仕事をしていただきました。 お値段も他社と比較しても非常にお安くしていただき感謝しております。 次の引っ越しでも是非お願いしたいと思います。 スタッフの皆様ありがとうございました!!
浅田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
天候の悪い中、丁寧な対応ありがとうございました! また、機会があればお願いしたいと思いました。