坂田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
2階から1階へ吊り下ろしての家具移動、設置をしていただきました。最初から最後まで丁寧にテキパキと作業されてて気持ちが、良かったです。予定になかった机の移動もお願いしたら2つ返事でサッとしてくださいました。 本当に助かりました。ありがとうございました。今回、数カ所のプロさんと迷いましたが、依頼して良かったと思いました。
総合評価
4.8
稲葉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日はありがとうございました。 大変、助かりました。 また機会がありましたらお願いしようと思います。