つの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
大きな婚礼タンスを処分するのに、人手が必要でいくつかお見積もりのご提案をいただいた中からこちらのボンちゃんにご依頼しました。 初めは予定が埋まっているとのことでしたが、とても丁寧なやり取りに感激して、改めて空いている日程でご依頼し直した次第です。 期待通り、とても丁寧にご対応頂き、なんの問題も不安感もなく、非常に頼もしい作業でした。 今後また何かを依頼する際は絶対リピートしたいと思える業者様です。 この度は重い重いタンスを運んでくださり、ありがとうございました!
総合評価
4.8
高梨 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
家具の移動をお願いしました。とってもスムーズに運んで下さり、仕事が早いなと思いました!ずっと家具の移動をしたかったので助かりましたしお値段もリーズナブルでよかったです。またなにかありましたら、こちらにお願いしたいなと思いました! 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
ふじわら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
部屋と部屋の荷物を入れ替える作業をおこないました。終始丁寧に作業してくださり、こちらの要望もきいていただきながら迅速に作業してくださいました! 夫と2人でやってたら何日かかったか、お願いしてほんとうによかったです。もっと早くして貰えばよかったです。 お見積もりから当日の連絡もとっても丁寧でありがたかったです、どうもありがとうございました。
総合評価
4.7
田辺 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
部屋の模様替えをしたくて、今回お願い致しました。 見積もりをお願いし、リーズナブルでしたので、お願いしました。 作業時間も思ったより速く終わりました、自分ではなかなか難しい作業も素早くして頂き、本当に助かりました。 今回お願いして良かったと思ってます。
総合評価
4.7
Saka 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
マンションの中での家具移動の作業をお願いしました。 跳ね上げ式ダブルベッドを一度解体して別の部屋へ持っていき組立て設置、更に別の部屋のシングルベッドを解体してダブルベッドの横に移動して組立て設置、そして設置場所に置いてあった家具をそれぞれベッドの置いてあった部屋へ移動する、という大掛かりな模様替えとなりました。 こちらの要望にも的確に応えてくださり、2名体制、2時間で終わらせてくださいました。 その後の作業がやりやすいように気を遣ってくださったり、とても良い印象でした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
虫との暮らし 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
模様替えをお手伝いいただきました。手際よく運んでいただきました。家具の下のほこりの掃除機をかけたり、時間が残ったのもありますが、他のものを移動させたりするのも申し出ていただいてお手伝いいただきました。またこちらにお願いすると思います。ようやく片付けに取り掛かれます。ありがとうございました。
総合評価
4.9
西山 義将 様の口コミ
ドラム式洗濯機の搬入・設置をお願いしました。間取りの問題で家電量販店の業者には断られてしまったのですが、問題なく搬入してくれただけでなく、設置作業も行ってくれました。とても助かりました。
総合評価
5.0
百瀬 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
時間通りに来て頂きマンション内階段にもかかわらず笑顔で敏速に運んで下さいました。常に笑顔で接して下さる方でこちらもとても気持ちよく満足致しました。また引越しや家具の移動の時はこちらにお頼みしたいです。
総合評価
4.8
桑名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
アパート内、部屋移動で洗濯機、冷蔵庫、机などを運んでいただき助かりました。 事前の連絡もスムーズでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
山王堂和久 様の口コミ
荷物運びをお願いしました。 複数社のお見積りのなかで、一番安かったのはもちろんですが、対応も早くて安心してお任せする事が出来ました。 質問や要望にチャットの返信がない会社もあるなかで、一番誠実でした。オススメします。
総合評価
5.0
赤井 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
引っ越し前の部屋の荷物整理をお願いしました。 とても手際よく、急な要求にも丁寧に対応していただきました。 引っ越し後の模様替え等また手助けいただければと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
今回転職することになり職場の近くへの引越しをすることになり御社に引越し作業を依頼しました。単身の荷物ですが荷量が多かったり家具家電も大きいのにもかかわらずテキパキと作業されていました。且つ丁寧な作業でした。とても気持ちよく新生活を始められます。今回はありがとうございました.また機会があれば宜しくお願い致します。