総合評価
5.0
藤池俊之 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、一人で2階まで持ち上げるのが困難なため頼りにしました。ラッシングと毛布を利用して丁寧な作業をしてもらいました。サービスで取り付けもやっていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
4.8
(56件)
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
この度は引越しのお手伝いありがとうございました。スタッフさんの応対もとても良く、色々なお願い事を快く引き受けていただけました。引越し中も丁寧に保護しながら運搬いただけました。それ以外にも冷蔵庫や洗濯機の動作確認をしていただき、洗濯機の水漏れリスク回避のためにインシュロックの追加もご提案いただき感謝します。また、エアコン設置のご相談にも親身にのっていただき、本当に何でも屋さんというイメージでした。また、次回もお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。