総合評価
4.8
Yohei.G 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
二段ベッドの組み立てをお願いさせていただきました。 相当な重さ、パーツ量で、自分では何時間かかるかわからない、組み立てられるかもわからない代物でしたが、お2人で丁寧に作業していただきました。 家族も非常に喜んでおります。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
実家の不用品回収をお願いしました。 重たくてひとりではとても運び出せない物も、手際よく丁寧に対応していただき本当に助かりました。 料金も事前説明がわかりやすく、追加料金がかかることもなく安心できました。 とにかく 安い・丁寧・親切 の三拍子そろった業者さんです。 また自宅で不用品が出た際は、ぜひ神山さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(63件)
総合評価
4.7
齋藤 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
連絡のやり取りも丁寧でしたし、作業も丁寧でしたし、お値段もありがたい金額でお願いできました。もう言うことナシです!
総合評価
4.9
T.A 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
L字型デスクを組み立てていただきました。開梱、組み立て、後始末までスムーズにご対応いただき大変助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。
雨宮 様の口コミ
ドア交換の修理をお願いしました。 こうした方が低コストでできるなど丁寧に説明していただき、提案してもらえました。 担当の方々もとてもフレンドリーで作業も丁寧ですし、細かく連絡も頂けたので、安心できました。お願いして良かったと思います。 また何かありましたら、次もお願いしたいと思います!
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.8
増田 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
キッチンとリビングの間にラブリコで目隠しの板を設置したかったのですが、オーダーした際に長さを間違えてしまい、カットが必要になったため依頼しました。 取付まで丁寧にご対応頂き、とても助かりました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
総合評価
4.8
タナカ 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
横浜に引越ししたばっかりでまだ片付けも途中でロフトベッド なんか中々出来ずに置いてたんですがミツモアを知って色々検討して中で便利屋キシュウさんにお願いをして無事組み立てて貰いました。 楽しくロフトベッドを組み立てで頂き思った以上に早く手早く出来て良かったです。ありがとうございます。感謝しております。
綾華 様の口コミ
大きめの家具を処分するために利用しました。 仕事が正確でスムーズに片付けが終わり助かりました。 人柄も良く親切丁寧に対応してもらえました。 有難う御座いました。
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
渡辺 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
引越したばかりで、人手と時間が足りずネットで購入したベットの組み立てが間に合わず困っていました。Takeichiさんには、迅速、丁寧な対応をしていただき、自分たちでやるより圧倒的に時間が節約できました。
大宮 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
ロフトベッドの組み立てをお願いしました。 1人ではどうにもならなかったのでとても助かりました。 こちらの人員と2人で組み立てながらやっていましたが、話しやすい雰囲気の方だったので、組み立てながら色々お話を聞かせていただきました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。