総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
フジイ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
目隠しと防災のために窓フィルムを貼って頂きました。 仕上がりで気になるところをいくつか相談させて頂きましたが、嫌な顔一つせず修正してくださり、満足のいく仕上がりとなりました。 ありがとうございました。
4.9
(19件)
総合評価
4.9
長田 様の口コミ
2022年4月下旬 / 土日
色々とご無理を言いましたが、丁寧に嫌な顔せず対応して頂きありがとうございました。