総合評価
4.8
6383950q7 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
時間通りに到着し、非常に丁寧に作業してくださいました。
総合評価
5.0
まっすー 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
新生活で多忙な中で、ベッドフレームを購入したものの組み立てに右往左往しており、時間も満足に作れない状況で、急遽依頼させて頂きました。 また、直前で予定になかったテレビスタンドも追加料金で急遽ご対応頂き、とても丁寧且つスピード感ある的確な作業で、趣味のギターのお話で盛り上がったり、家具のレイアウトもアドバイスを頂いたりと、終始気持ちの良い対応をしていただきました。 また何かの際にはお願いさせていただけましたらと思います。 このたびはありがとうございました!
総合評価
4.7
篠田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
収納スペースが少ないので、通販で布団収納庫を購入して自分で組み立てを頑張ってしようとしたのですが、上手くいかなかったのでプロに頼もうと思い、今回NEXUS様に依頼しました。 当日は予定時間より2時間早く作業に来ました。早く終わらせて片付けをしたかったので有難かったです。1人で驚く程に作業の手際が良く1時間位であっという間に出来上がりました。始めからプロに頼めば良かったと思いました。 また機会があれば頼みたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
セミダブルのベッド2台購入し、組み立てをお願い致しました。 大きさや重さもあり、更に複雑な組み立てでしたが、破格の金額でやってくださり、始終丁寧にお取り組み頂き、細かい清掃までありがとうごさいました。 お人柄も優しく話しやすい雰囲気でしたので、おかちゃん工房様に頼んで本当に良かったです。 また、是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
つな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
結構ギリギリでの日時打診だったのにも関わらず、お時間調整下さって大変感謝しています。 荷物の到着の段階で既に運送業者さんが重たそうにしていたので心配で、到着いただいた時にお伝えしましたが、笑顔で大丈夫ですよ!と言って下さり非常に安心いたしました。 ベッドの回収と設置の依頼でしたが、作業もてきぱきとやっていただき、また、回収した場所に「掃除機かけますか?」と細かな配慮も下さいました。設置に関しても、出来上がりを見てこれは自分では無理だったな…と思ったので、今回利用させていただいて大変良かったです。 作業に関係ないところですが、人あたりもとても穏やかで、長時間作業いただくにも安心でした。 また機会がありましたら、お願いさせていただきます。
総合評価
5.0
三輪 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
アパートへ引っ越しました。 そこで大きなソファベッドを買いました。 ただ1つ1つのダンボールが大きく重いので、 自分だけでは運べず、ダンボールも5個か6個 ありました。 時間通りに来ていただき、応対も非常に良かったです。 アパートへ運搬して、あっという間にソファベッドが出来てしまいました。 とても手早く、あれは自分では出来なかったと、感謝しています。 また何かあればお願いしようと思いました。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
お忙しい中、ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.6
T 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
家具の組み立てをお願いしました。 大変スムーズに、日程も決まり、 作業も早く、大変満足でした。 また、必要な時はこちらを 利用します。 ありがとございました。
総合評価
4.8
溝口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても丁寧にやりとりをしていただき、また当日の作業も色々確認しながらやっていただきました! また何かありましたら、ぜひお願いしたいです!
井上 様の口コミ
2025年9月中旬 / 祝日
事前のチャットのやり取りはそこまで密なものではなく、当日時間まで少しだけ不安もありました。実際に作業に来てくれた方はとても物腰柔らかく、安心してお任せすることができました! 依頼内容はロフトベッドです。商品口コミでは大人2人でもかなり大変な物のようでしたが、おひとりで4時間掛けて頑張って下さいました。話し掛ける子供たちにも優しく接して下さり嬉しかったです。 終了後は別件で室内の気になったことを教えて下さり、とても丁寧でした。 本当にありがとうございました!これから使うのが楽しみです。
総合評価
5.0
牧島 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
大きなソファ分解しての2階移動して頂き、組み立てして頂きました。再度メーカーさんにも問い合わせして下さりました。組立してから場所等アドバイスして下さりました。丁重に業務されてました。何かお願いする時あるでしょうからその時宜しくお願いします。
総合評価
4.8
寒川 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
夫が長期出張中のため、私1人で2段ベッドの組み立ては難しいと思い依頼しました。 メジャーなメーカーの2段ベッドではなかったのですが、快く引き受けて下さり、完成してもらいました。 資材も引き取っていただき本当に助かりました。
総合評価
4.5
田中 様の口コミ
洗濯機、トイレなど清掃をありがとうございました。 更にお家の事まで手伝ってくださり、凄く丁寧にご対応頂き感謝しております。 また困った事がありましたらよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
草野 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂けます。 女性のスタッフさんがいらっしゃるので、女一人でも安心しておまかせすることができました。 IKEAの家具ではなかったのにも関わらず、 手早く組み立てて頂けました。
押手 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
海外製のドレッサーで、自分でやれなく頼み、時間通りに完成させてくれました。 助かりました。ゴミひとつなく、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
4.9
(248件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
先日はIKEAのロフトベッド解体にて大変お世話になりました。 2名でお越しいただけ、コンビニに粗大ゴミを購入に行っている間にベッドの解体作業がほぼ終わっており、作業の早さには本当に驚きました。 粗大ゴミ置場への搬出まで行っていただけたのも非常にありがたかったです。 正直に申しますと、今回のご依頼に際し、御社よりも、安い金額のご提示いただけた方もいらっしゃったのですが、ご経験が分からずお見送りしました。 というのも、IKEAの製品は、特殊な工具と専門知識が必要なため、どなたにお願いするべきかを丁寧に判断する必要があると認識しており、御社のこれまでの実績を拝見して、ご経験について分かりましたので、そちらが依頼時のポイントとなりました。 その他、メッセージのやりとりでも非常に丁寧にご連絡いただけましたので、安心してお任せできるなと感じました。 全てにおいて、プロフェッショナルなお仕事をしていただき大変満足です。 この度は大変ありがとうございました。
M.K 様の口コミ
その節は、バスケットゴールの組み立てをしていただき、ありがとうございました。 私は、説明書をみるのが苦手で、組み立ても頼める人もいなかったので、菊池様に依頼できて大変助かりました。 時間通り、丁寧に作業していただき本当にありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
猿田 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
スムーズに作業が終わりました。 お人柄も良く、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
n 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
困っていたベッドの組み立てを行っていただきました。 完成後のベッドに関して、今のところ問題なく使用できています。 大変助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
Yohei.G 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
二段ベッドの組み立てをお願いさせていただきました。 相当な重さ、パーツ量で、自分では何時間かかるかわからない、組み立てられるかもわからない代物でしたが、お2人で丁寧に作業していただきました。 家族も非常に喜んでおります。 本当にありがとうございました。
雨宮 様の口コミ
ドア交換の修理をお願いしました。 こうした方が低コストでできるなど丁寧に説明していただき、提案してもらえました。 担当の方々もとてもフレンドリーで作業も丁寧ですし、細かく連絡も頂けたので、安心できました。お願いして良かったと思います。 また何かありましたら、次もお願いしたいと思います!