4.0
(1件)
総合評価
4.0
chan chan 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
IKEAのワードローブを作っていただきました!とても一生懸命やってくださいました。ミリ単位で細かく作業くださりありがとうございました。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
酒井 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをしたもらいました。 当日までの、連絡もスムーズに遅くまで対応してもらいました。 当日も、スムーズにつけてもらえて満足です。 機会があったら、また頼みたいと思います。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。