総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
酒井 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けをしたもらいました。 当日までの、連絡もスムーズに遅くまで対応してもらいました。 当日も、スムーズにつけてもらえて満足です。 機会があったら、また頼みたいと思います。