pon 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
ベッド2台の組み立てをお願いしました。 丁寧に作業してもらえました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
堀下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
先日はベッド2台の組み立て、本当にありがとうございました。 販売店の組み立てが頼めず、こんな大変そうな組み立てできないだろうなと思い、お願いしました。お二人で来ていただき、ささっと終わらせていただきました。とても助かりました。また何かありましたらお願いいたします。
オオシマ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ベッド組み立てに困っていたところ、こちらのサイトで見つけました。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
子どもの勉強机の組み立てをお願いしました。 丁寧に対応頂けて本当に助かりました。 また困り事があればよろしくお願い致します。
黒田 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
依頼翌日の作業と急な予定をたてましたが快く引き受けていただけました。 現地作業時の対応も素晴らしく機会があれば、またお願いしたいと思いました。 本日はありがとうございました。
5.0
(43件)
総合評価
5.0
青山 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
追加でいろいろやってもらい、最初に言われた金額以上の請求はなく、親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
新美 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
かなり難易度の高い家具で困っていましたが、親切にして頂いて丁寧に説明もしつつ雑談も楽しくさせて頂きました! 頼んで良かったです!
総合評価
5.0
ナベ 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
ベッドの組み立てをお願いしました。 当日急遽要らなくなったベッドの回収をお願いしましたが、快く対応して頂きました。 終始親切丁寧な対応で素晴らしかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
中村優子 様の口コミ
電球も用意してもらい、親切丁寧に対応してもらいました。また何かあればお願いしようと思っています。
総合評価
5.0
🤍 様の口コミ
とてもご丁寧な対応ありがとうございました☺️ とても助かりました😭本当に本当に感謝です🙇♀️🎌 私はベッドの1回から2回への移動と組み立それから、家にあるダンボールの回収をしてもらいました!
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
4.7
佐藤 様の口コミ
とても親切丁寧に作業してくださいました。 今後もいろいろお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
二段ベッドと大型ベッドの組み立てを依頼しました。 自分と妻では到底出来ない物なので満足しています。 組み立てだけでは無く、段ボールの片付けや、階段の掃除機がけ、細か所にまで気を使っていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
小林 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
テレビ台の組み立てを依頼させていただきました!組み立てもスムーズで丁寧な作業でとても助かりました。またここにお願いしたいなと思える作業でした!ありがとうございました。
総合評価
4.3
みか 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引っ越しをして新しい家具をネットで購入したもののとても一人では組み立てられず、ミツモアさんで引き受けてくださる方を探しました。何件か応募をいただいたのですが、口コミを見てたすけっとさんにお願いしました。 ひとり暮らしなので、どんな方が来られるのだろう…と不安でしたが、とっても爽やかで優しい方が来てくださって、家具もきれいに組み立てていただけました。 今後も困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.0
(1件)
総合評価
4.0
chan chan 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
IKEAのワードローブを作っていただきました!とても一生懸命やってくださいました。ミリ単位で細かく作業くださりありがとうございました。
4.9
(147件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。後片付けまでキッチリやっていただけました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
石黒 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
中学生になる子供のシステムベッドを組み立てて頂きました。 最初の返信がとても早く予定を立てるのに凄く助かりました。 また、かなり大掛かりで複雑な組み立てのベッドで時間を大幅にすぎてしまいましたが残って下さり最後まで組み立ててくださいました。 その時も、時間が過ぎるのが難しいなら後日また来させてください!と言ってくださいました。 本当だったら、こちらがベッドの詳細を伝えきれてなく悪かったのですが、完成したあとも丁寧に説明までしてくださりとても良かったです。 また次に何かあったらぜひお願いしたいと思います!!本当に本当にありがとうございました!!