このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
定休日
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
5.0
(2件)
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
(76件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
(209件)
株式会社 総合整理サポート 様の口コミ
今回、ミツモアでチラシデザイン・フライヤー作成を依頼しました。初めての利用でしたが、依頼から納品までスムーズで、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。デザインの仕上がりもまずまず満足しており、しっかりとこちらのイメージを形にしてもらえたと思います。また機会があればお願いしたいです。
(16件)
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
4.9
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
4.6
(5件)
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
(52件)
笹川 様の口コミ
今回は写真展用のポスター、フライヤー、カードをこのプロにお願いしました。 打ち合わせも丁寧で、納期も速くて助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。
(14件)
BC 様の口コミ
自社サービスの成約事例をマンガにしたく制作をお願いしました。こちらの細かな要望にもお応えいただき、またより良い見せ方のご提案もしていただきありがたかったです。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(9件)
有限会社 秀英館 様の口コミ
今回は学習塾のチラシの作成を依頼しました。 5回ほど校正と修正を繰り返し、ほぼ要望通りのものができたと思います。 対応も丁寧で早く、尽力てしていただけたと思います。 ありがとございました。
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
藤井 様の口コミ
ホームページの制作をお願いしましたが、元々あるサイトのリニューアルにも関わらず提案をたくさんしてくれました。親しみやすさがある方々なので相談がしやすかったです。進捗報告のやりとりや提案もマメにしていただき、こちらの要望にも素早く対応していただけました。丁寧な仕事なので保守管理も安心してお任せしています。