4.9
(16件)
総合評価
K.M 様の口コミ
丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお仕事ができました。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
みと 様の口コミ
この度はチラシ制作で大変お世話になりました。 正直ここまでクオリティの高い仕上がりになるとは思っておらず、完成データを拝見した瞬間に感動しました。 こちらのイメージや要望を的確に汲み取っていただき、想像以上の形にしていただけたことに心から感謝しております。 デザイン性はもちろんのこと、細部までしっかりと考え抜かれており、プロとしてのこだわりとセンスの高さを強く感じました。 また、対応も非常に丁寧かつスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 ここまで信頼できるクリエイター様にはなかなか出会えないと思います。 今後も継続してぜひお願いしたいと強く思っております。 本当にありがとうございました。
定休日
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
(209件)
株式会社 総合整理サポート 様の口コミ
今回、ミツモアでチラシデザイン・フライヤー作成を依頼しました。初めての利用でしたが、依頼から納品までスムーズで、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。デザインの仕上がりもまずまず満足しており、しっかりとこちらのイメージを形にしてもらえたと思います。また機会があればお願いしたいです。
4.5
(22件)
匿名 様の口コミ
今回は自社のチラシを作成していただきましたが、レスポンスが悪い、連絡しないと来ない。 夜中の12時に電話続けてしてくる。終わるって言われた日に終わらず、こちらから連絡しないと返信も来ない。 今後は頼まないです。 ありがとうございました。
(2件)
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
(29件)
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(52件)
笹川 様の口コミ
今回は写真展用のポスター、フライヤー、カードをこのプロにお願いしました。 打ち合わせも丁寧で、納期も速くて助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.6
(5件)
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
(9件)
有限会社 秀英館 様の口コミ
今回は学習塾のチラシの作成を依頼しました。 5回ほど校正と修正を繰り返し、ほぼ要望通りのものができたと思います。 対応も丁寧で早く、尽力てしていただけたと思います。 ありがとございました。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
藤井 様の口コミ
ホームページの制作をお願いしましたが、元々あるサイトのリニューアルにも関わらず提案をたくさんしてくれました。親しみやすさがある方々なので相談がしやすかったです。進捗報告のやりとりや提案もマメにしていただき、こちらの要望にも素早く対応していただけました。丁寧な仕事なので保守管理も安心してお任せしています。