このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
定休日
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
4.8
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
(52件)
笹川 様の口コミ
今回は写真展用のポスター、フライヤー、カードをこのプロにお願いしました。 打ち合わせも丁寧で、納期も速くて助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.6
(5件)
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
(9件)
有限会社 秀英館 様の口コミ
今回は学習塾のチラシの作成を依頼しました。 5回ほど校正と修正を繰り返し、ほぼ要望通りのものができたと思います。 対応も丁寧で早く、尽力てしていただけたと思います。 ありがとございました。
5.0
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました