4.5
(22件)
総合評価
匿名 様の口コミ
今回は自社のチラシを作成していただきましたが、レスポンスが悪い、連絡しないと来ない。 夜中の12時に電話続けてしてくる。終わるって言われた日に終わらず、こちらから連絡しないと返信も来ない。 今後は頼まないです。 ありがとうございました。
6/25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
4.8
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
このプロへの評価はまだありません。
(29件)
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
(9件)
有限会社 秀英館 様の口コミ
今回は学習塾のチラシの作成を依頼しました。 5回ほど校正と修正を繰り返し、ほぼ要望通りのものができたと思います。 対応も丁寧で早く、尽力てしていただけたと思います。 ありがとございました。
(52件)
笹川 様の口コミ
今回は写真展用のポスター、フライヤー、カードをこのプロにお願いしました。 打ち合わせも丁寧で、納期も速くて助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。
5.0
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。