このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
定休日
5.0
(7件)
福原 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。 イメージをお伝えしたところ、イメージ通りのセンスのいいデザインをお作りいただきました。 連絡もスムーズで細かい要望にも真摯にご対応いただきました。 大満足の出来栄えに感謝致します。 本当にありがとうございました。
4.9
(44件)
合同会社live 様の口コミ
今回はチラシデザイン・フライヤー作成をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 また、こちらからかなり修正の依頼などもしていたのですが、スムーズかつ丁寧にいつでもご対応いただけました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今回は、こちらもかなり無理を言ってしまっていたのにご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
(4件)
増田 様の口コミ
今回は初めてチラシ、名刺作成をお願いしました。 自分のイメージ通りに作ってもらえるかなど不安もありましたが、さすがプロ! 想像以上の物を作っていただき感動しました。 依頼から打ち合わせ、納品まで滞りなく行っていただき全てにおいて大変満足しております。 今回のご縁を大切に今後ともお願いしたいと思います。
4.7
(62件)
オバラ 様の口コミ
今回初めてパンフレット作成の依頼をさせていただきました。初めての打ち合わせが12月でなかなかの忙しい時期だったにもかかわらず、年内に納品して欲しいという我々の依頼を快く承諾し迅速なご対応をしていただけました。デザインのイメージが全くなく、口頭でこうだったらいいなだけをお伝えしたのですが、出来上がったパンフレットデザインは素敵で、思い通りに仕上げて頂き感謝です。ありがとうございました。
(21件)
岡地花香 様の口コミ
今回は結婚相談所の広告のお願いを致しました。 初めてお願いしたのですが、イメージ通りの素敵な広告を作って頂き、本当に感謝しております。 細かな要求や、訂正などを、とても親切に根気よくお付き合いして頂き、人柄の良さ、優しさなども感じられ最後までとても楽しくお付き合いをさせて頂きました。是非、またお願いしたいと思います。
(29件)
ツジ 様の口コミ
今回はチラシのデザイン作成をお願いしました。わかりやすくとお願いしたら、素晴らしいわかりやすいチラシでした。 大満足です。
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
(9件)
吉川めぐみ 様の口コミ
今回は、チラシ作成をお願いいたしました。 低コストで、センスの良いデザインで仕上げていただき、とても満足しています。 修正事項も、早期に対応くださり、プロとして安心してお任せできる方だと感じました。 次回、作成する際には、またこちらを利用させていただきたいです。 スムーズな対応、また、素敵なご縁を結んでくださり、ありがとうございました!
(6件)
原田 様の口コミ
今回はネットショッピング立ち上げに伴いロゴを作成して頂きました。 色々とイメージなどご相談して頂き納得がいくものが完成致しました。 ありがとうございました。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
4.6
(5件)
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
クラフト電工株式会社 様の口コミ
このたびはありがとうございました。 初めての利用で不安もありましたが、早いレスポンスでスムーズに納品までして頂けました。 又、機会がありましたら利用させて頂きます!
(3件)
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました
(52件)
喜島 様の口コミ
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
藤井 様の口コミ
ホームページの制作をお願いしましたが、元々あるサイトのリニューアルにも関わらず提案をたくさんしてくれました。親しみやすさがある方々なので相談がしやすかったです。進捗報告のやりとりや提案もマメにしていただき、こちらの要望にも素早く対応していただけました。丁寧な仕事なので保守管理も安心してお任せしています。