4.9
(16件)
総合評価
K.M 様の口コミ
丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお仕事ができました。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(209件)
株式会社 総合整理サポート 様の口コミ
今回、ミツモアでチラシデザイン・フライヤー作成を依頼しました。初めての利用でしたが、依頼から納品までスムーズで、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。デザインの仕上がりもまずまず満足しており、しっかりとこちらのイメージを形にしてもらえたと思います。また機会があればお願いしたいです。
(15件)
株式会社和学 様の口コミ
今回は学習塾の入塾チラシをお願いしました。 こちらの意向を最大限ふまえ、ていねいに対応していただきました。 短期間で、満足のいくものが出来上がりました。 今後も機会があれば、よろしくお願いします。
定休日
(12件)
野池 博 様の口コミ
今回はミツモアのチラシフライヤーの見積りで、 ご連絡いただいた業者様の中から、 こちらの意見や要望を丁寧に聞いてくれそうだなぁと思い お仕事を依頼させていただきました。 何度もやり取りをし、アイデアのご提案をいただきました。 出来栄えは、こちらが思っていた以上のものができ、 大変満足しております。 ありがとうございました。 また、作成するときは、お願いさせていただきたいと思います。
5.0
(2件)
オオシマ 様の口コミ
ライブのチラシを作ってもらいましたが、とても良かったです。キャッチコピーやアピールポイントも提案してもらえて助かりました。
みと 様の口コミ
この度はチラシ制作で大変お世話になりました。 正直ここまでクオリティの高い仕上がりになるとは思っておらず、完成データを拝見した瞬間に感動しました。 こちらのイメージや要望を的確に汲み取っていただき、想像以上の形にしていただけたことに心から感謝しております。 デザイン性はもちろんのこと、細部までしっかりと考え抜かれており、プロとしてのこだわりとセンスの高さを強く感じました。 また、対応も非常に丁寧かつスピーディーで、終始安心してお任せすることができました。 ここまで信頼できるクリエイター様にはなかなか出会えないと思います。 今後も継続してぜひお願いしたいと強く思っております。 本当にありがとうございました。
(76件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
このプロへの評価はまだありません。
すぎとう歯科クリニック 様の口コミ
スタッフ募集のチラシを作っていただきました。 連絡も密にとっていただき、安心して仕事を進めることができました。 できたチラシも想像以上に満足のいくもので、大変に喜んでいます。 また何科あれ場、吉田光様にお願いしようと思っています。
(25件)
K 様の口コミ
チラシデザインを依頼しました。他社よりも安い値段と口コミで決めました。初めて使うアプリだった為不安もありましたが、やり取りもスムーズに行うことが出来たので依頼してよかったです。ありがとうございました。
4.6
(5件)
友松 様の口コミ
ほぼ丸投げでお願いしたにもかかわらずすごく納得いくチラシを提案していただけました! ありがとうございました!
(14件)
BC 様の口コミ
自社サービスの成約事例をマンガにしたく制作をお願いしました。こちらの細かな要望にもお応えいただき、またより良い見せ方のご提案もしていただきありがたかったです。
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
初めて外注しました 様の口コミ
ありがとうございました PDF確認いたしました! 外注の制作は初めてで 色々ご面倒おかけしてしまい ご丁寧な対応で助かりました 次の広告の制作も 是非またお願いいたします! ありがとうございました
(23件)
小堺ドラム教室 様の口コミ
丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく進めて頂きました。 遅い時間まで要望を聞いて頂き、細かい所まで何度も修正してくださいました。完成までの時間も素早く全てにおいて大満足です。イベントの際にはまたお願いしたいです。
藤井 様の口コミ
ホームページの制作をお願いしましたが、元々あるサイトのリニューアルにも関わらず提案をたくさんしてくれました。親しみやすさがある方々なので相談がしやすかったです。進捗報告のやりとりや提案もマメにしていただき、こちらの要望にも素早く対応していただけました。丁寧な仕事なので保守管理も安心してお任せしています。
(10件)
多摩オリエンタル法律事務所 様の口コミ
初めてチラシを作成してもらいました。背景色のパターンをいくつか提案していただき、柔軟なご対応ありがとうございました。